あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
| スポンサー広告 | --:-- |
♪~(´ε` )
(ヽ´ω`)………
| - | 06:35 | トラックバック:1コメント:1
第223幕 「放置していたのは確定的に明らか」
最後の更新は元旦。
1月1日からもう23日。三週間以上も放置。
これはもうやる気が無いことが確定的に明らかですねHAHAHAHAHA...

…いやぁサーセンサーセン。
気付ばもう高速道を走ってるほどのタイムスリップな感じですよねー(謎
実際走ったんですがね!HAHAHAHAHAHA...
3人で走ったんですが、待ち時間は長く感じたのに、
イザ自分で走ると一瞬っていうね。
ちなみに走ったのは第三京浜っていう道路だよ。
うん。厳密には自動車専用道だね。うん。
まあこんな違い、よくトラックの後ろに表示してある、

「高速道路では時速80キロ、一般道では”法定速度”で走ります」

的な表示と似たようなもんだよね。
なに意味が分からない?法定速度でググるといいと思うよ。
続きを読む
| - | 22:31 | コメント:1
第222幕 「そして新年は訪れる」









どどんと一発謹賀新年。
くだけて言えばあけるりー…もとい、あけおめー。
おまけでことよろー。

…去年もこんな感じの書き出しだった気がする。

ブログのプレビュー画面だと
フォントのサイズがそのまま適用されてるけど(サイズ=100)
実際は拡大されていない不思議仕様に涙(何

さて、そんなこんなで新年ですよ。
数時間後に更新するとかのたまっておきながらこんな時間ですよ。
だって年が明けた直後なんてきっと
サーバーが過負荷でパンクでヘビメタでロケンロールですよ!(謎

単に気分がノらなかっただけですサーセンwwwwwww

年が明ける直前まで風呂に入っていたりして、
このまま二年風呂にしゃれ込もうかなーなーんて考えたりもしたり、
結局風呂は上がって、年明け直後に初詣に出向こうかななんて考えて、
結局面倒だからやめたりしてもうなんだかぬるぽ。

とこんな感じでお送りします新年第一発。
今年も適当でヌルい当ブログをどうぞよろしくおねげーいたしますだ。
| - | 17:58 | コメント:0
第221幕 「今年も365幕に到達しませんでしたーな2008年大晦日」
遂に2008年も本日を以って終了。
本年度の更新も今回を以って終了。
またねっ、2008年!…または無いけどっ!(何
おまけに平成20年さんもバイバイ!

この世に生を受けてから22度目の年送りだよ!
いっそもう年を送りたくないよ!(何

というわけで前回更新した
1999ChristmasEve クリスマスイブから早一週間。
え、もう一週間経った?
え、初路上教習に出向いてからもう一週間?
え、何故こんなにもつまらないテレビ番組しかねぇのよ(何
新年の為の温存or休みたいから手抜きですね分かります。
なーんて感じの今日この頃。こんな感じで過ごしております昼下がり。

新年早々も教習があればよかったのになぁ。
スッカスカの道路を走ってみたかったんだけどなぁ。
しかしこれはこれでまるで練習になりそうも無い気がするがな。

さて。どーせまた数時間後に更新するだろうし、
今回は早々と退散撤退大逃走?

それでは皆々様、どうぞよいお年を?
| - | 15:38 | コメント:0
第220幕 「はいはいめりくりめりくり」

MERRY CHRISTMAS!


今年は別に気力は尽きなかったよ(何
コピペで一発KO。過去の遺産を食い潰しー。
とりあえず今年も決まり文句的に一発、いいえ七発。

めりくりー

めりくりー

めりくりー

めりくりー

めりくりー

めりくりー

めりくりー

なぜ七発かって?
去年もこうだったからさ(何

たぶん”七”瀬だからだと思うよ。
たぶん違うけどね。
去年の事なんて覚えてません残念でした白玉残念賞はポケットティッシュ。
このあいだゲーセンのゲーム的なパチンコで
二回持ち球が天井に到達して抽選券が二枚なんだか入っていて
二回白玉でハズれで何も手にはいらなかったって言う。
うわーなんともつまらなくてしかもどーでもいい話でしたねチクショー

ああ、ものすごく唐突に内容は変わる訳ですが、
今日初めて路上教習受けたよ。
イブだってのにね!別に何のアレな予定も無いけどなチクショー
ついでに言うと25日も26日も二時間受けるよ。もはやどんと来いチクショー

で。改めて普通に走ってる人を凄いと思ったぜチクショー
なんだこのてんてこまいさ加減はチクショー
くやしい…でも感じt(ry

続きを読む
| - | 23:52 | コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

