あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
| スポンサー広告 | --:-- |
第197幕 「みみとしっぽの詐欺師」
何故かひっさびさに
みみとしっぽの素敵な出会いトリックスター+ラブを
やってみたんですよ。
タイトルが混ざりに混ざってるのはご愛嬌。

で、なんとなくマリンデザートで
パラダイスな感じの所に行ってみれば、
○×のあたりにあった壁が無くなってるわ、
一部アイテムが無くなってるわ、
なんだか見かけたことのある人が居るわで
なんだかもうね。

2?3年前の記憶がフラッシュバックしてきて
なんだかアンニュイ。
やり始めたのは大学一年の夏ごろだったか。
で、その後半年くらいは続けてたんだっけか。

なんだかアンニュイ。
続きを読む
| 名称未設定_10 | 22:06 | コメント:0
第49幕 「一周年の正直」
再び辞書登録内容がすべてぶっ飛んだ人のブログへようこそ(何
ホント、コマル。
でもどうにか復帰して…るかな?(マテ
┐(´ω`)┌
うん。復帰してる(何
まーあこんな話は
おい( ・ω・)つ[IME]ミ
☆≡\[IME]⊂(・ω・ )といて

もうそろそろトリックスターを始めて1年を迎えます。
いやはや月日が流れるのは早いもんだ┐(´ω`)┌
そういうわけなので。
攻撃4の攻撃全振りひつじをなんとなくいじってます(何
一周年とまるで関係ありませんが

おい( ・ω・)つ[あぼーん]ミ
☆≡\[あぼーん]⊂(・ω・ )といて

こんなモノを装備しています。

まもり

ええ、もうはずせませんとも。
ちなみに幸運77の竜(七瀬煌)が合成したもんですはい。
今はもう弱体化でうわぁぁああですが(ぇ

最近結界の護符に防御力を合成しようとしたのですが、
+36程度だし┐(´ω`)┌
大失敗だよ('A`)

とまあなんとなくぶらりぶらりしてる殴りひつじ。
ってか剣を装備しているので斬りひつじ。
ただいまレベル46。
ちなみに名前には元ネタがあったりするのですが
名前共々秘密です(ぇ
しかし元ネタの内容は一体どれ程の人が知ってることやら。
って名前を公開しないと┐(´ω`)┌ ですな。
しないけど(ぇ

これ以上のネタが思いつかないので終了。
| 名称未設定_10 | 00:12 | コメント:0
第29幕 「人魚宮殿と人魚狩り」
ものすごい短期間更新だけど気にしなーい(マテ
カテゴリ分けの都合上の問題なのさ?

というわけで本題。

久々にトリスタで色々やりました。
「何?!人魚宮殿(うろおぼえ)が追加されただと?!」
「何?!やはりヘアピンが必要だと?!」
「なんだ?!このヘアピンのふざけた値段は?!」

というわけでゴーストブルーで暴れてきました。

すみません、こういうわけなので色々はやっていません(何

さて、狩りを始めた私。
キャラはガンナーで行ってみました。
狩り始めると素敵な数値のダメージが出てきました。

20062006 2

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします(爆

二つともセイメイドの亡霊っぽい存在があるのは仕様です(何

というわけで2006ダメージが出ました。
決して高いダメージではありませんが、なんかいいねいいね。
ちなみにメロウだけは
銃に耐性があるのでこのダメージは出ませんでした。

このいけずー(何

ちなみにクエストは5回は受けられました。
まだ先は長い…

ついでにアノお顔をもう拝見したくないよママン(ぇ
| 名称未設定_10 | 03:01 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

