あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
| スポンサー広告 | --:-- |
第133幕 「リアルワールドアイドル・える1歳」
なんやかんやでエルが我が家に来てから一年が経過。





え。一年ですか?

YES,HINAMIZAWA.

工工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工工

なんかもうね。
体感的には半年行くか行かないか位な感じなんですが。
ここ最近(と言うかここ数年)時間が経つのが早いこと早いこと。
だって大学の入学式があったの昨日だよ?(大嘘

あれ?入学式は2年前だっけ?

YES,HINAMIZAWA.

工工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工工


それはさておきエルですよ(何
写真が無いのもなんなので最近撮ったヤツでも載せますよ。

エルっすよ。エル。

はい。なんだか可愛いんだか可愛くないんだか微妙な写真ですね。
とりあえず写真へのツッコミは無しの方向で(何
実際はこんなヘボ写真よりも数百倍…
いや数倍の可愛さなんですよ。本当に。
右腕に結構な量の噛み傷の痕があったりしますがね。
というか噛みすぎだろ…常識的に考えて…


ではシメに一曲。

ねーこにゃんだんすねーこにゃn(ry
続きを読む
| 名称未設定_12 | 03:50 | コメント:3
第72幕 「チョッキン」
雨天決行。それが私の信条。

はい適当に意味の分からない事を口走り…というか指走りました(何
ごめんなさいね。久々の更新がこんな文から始まる私で。
ゴー。・゚(。ノω\。)゚・。メンチャイ

( ´_ゝ`)…

さて、今回はパンヤのステータスなんて何のその(何
近いうちに男のシンボルをチョッキンされてしまうエルの写真を
一枚載せます。

チョッキンですよ?(何

エルざっざ

チョッキンです。もといエルです。
ちなみに今は家中を走り回っては壁をガリガリしています。
チョットアンタオチツケヨ?

┐(´ω`)┌

最近はもうエルに首ったけで
思い出してはさわさわ
思い出しては抱き抱き
思い出してはすりすり

これって親バカの気持ちだったり?

全くもって居るのが当たり前な
空気のような存在になってくれません。

何はともあれ。
チョッキンされる前に十分に触っておかないとな(マテ
| 名称未設定_12 | 23:51 | コメント:0
第62幕 「エルザ」
ブカ「七瀬さん。最近ブログ更新していないけれど
                   どうしたんですか?」

ナナセ「え?ブログ?ブログって放置するモンじゃなかったっけ」

ブカ「何を言っているんですか!
     ブログといえば日記みたいな物じゃありませんか!」

ナナセ「ああ…そういえばそんな日々もあったな…」

ブカ「感傷に浸っていないでサッサと更新してください!」



というわけで更新作業、決行(何

前回更新から二週間程が経ってるな…
見事な放置プレイっぷりに思わず涙がちょちょぎれプレイ(謎

皆さんはこんな経験、ありませんか?
例えば、いままで付き合いのあった人と
ちょっとの間連絡を取っていなかっただけなのに
何故か気まずくなってずっと連絡が取れなくなった事等々。

つまりはこれと同じことなんです!(爆

…多分。

前置きはこの程度にしておこう┐(´ω`)┌

今回は、今や家族の一員にして我が家のアイドル的存在な
エルザの写真を数枚ネタにしていきます。

まずはこちらをご覧下さい。

かぶとむし


写真のタイトルはかぶとむしですがセミです(謎

先日、妹がエルに虫を見せたらどうなるかと蝶とセミを捕まえてきました。
まず蝶。
持ってくるまで熟睡の爆睡のねむり王子だったエルザでしたが、
いざ蝶を見せると野生の血が騒ぎ出したのか、
すぐに起きあがって
今までの最高記録を叩き出す勢いのジャンプを見せ付け、
一気に仕留めました。

…(゚д゚ )ポカーン

仕留めたと言うよりは再起不能に陥れたと言った方が相応しいかな。
さすが猫だな┐(´ω`)┌

そしてちょっと経って次にセミを捕まえてきた芋っ子。
「おんなのこだから捕りにいくのはずかしぃ?」
なんてブリっ子をしつつも結局捕りに行きました。

ヒッジョーにうるさいミンミンゼミを捕まえて帰ってきた芋っ子。
鳴き声に驚いているのか、
「ちょっと触りますよ?」
なんて感じでセミをいじくるエル。
しかしセミが飛び出したら、途端に追いかけるエル。
そしてまた
「ちょっと触りますよ?」
なんて感じでセミをいじくるエル。
しかしセミが飛び出しt(以下永久ループ

そんなこんなで(何
次はこちら。

おいかりえるざ

ある日のことです。
エルたんがちょーっと威嚇のポーズを見せていたので
一体何がイヤなのかその先を見てみました。

イヤな物、その一。

そーじき

ぶぉーーーーーーーーーーーーーーーーん。
掃除機です(謎
どうやら掃除機のうるさい音を聞いて以来、
掃除機を極端に嫌うようになってしまいました。
先をはずして見せても

フーーーーーーーーーーーーーッ!
シャーーーーーーーーーーーーッ!

っと威嚇する始末。

可愛い。゚+*。・(´ω`*)・。+゚*。(マテ

イヤな物、その二。

ぴっぴかちゅう

ぴっぴかちゅう。
ぴっかー?
ぴかぴか?
ぴかっ!
ピカチュウです(謎
今ではあまり怖がることも無くなりましたが
はじめ見せたらこれまた威嚇しだして。
ひたすらに怖がりですな┐(´ω`)┌

可愛い。゚+*。・(´ω`*)・。+゚*。(マテ
続きを読む
| 名称未設定_12 | 22:43 | コメント:0
第52幕 「ねこれぽーと」
ねことのせいかつ
けいざいがくぶけいざいがっかにねん
ななせ せん

ねこ(えるざ)とのせいかつもいっしゅうかんをむかえました。
さて、このせいかつについてきづいたことがあります。
それはずばり、

生傷が絶えない事

です。
まだこねこなのでそれはしかたのないことかもしれませんが、
いもっこはかなりのなまきずをそのうでにつくったこともあり、

そのうち身の危険を感じる

かもしれません。
まあそれもこねこのあいだだけでしょうが、
えいきゅうしにはえかわってからもかみかみされたら
たまったもんじゃないかもしれません。

さて、もうひとつきづいたことがあります。
うちのえるたんはちゃんとといれのばしょをおぼえているのですが、
なぜかするばしょが

トイレの右上と左下の部分

なのです。
みぎうえからひだりしたのたいかくせんのちょうてんのあたりなのです。
そのくせのおかげでさがしやすいことこのうえありません。
ちなみにおおきいほうをするときはちいさいときよりも

始めに砂を掻く時間が長い

なんてこともしってしまいました。
もうそろそろするかなとおもってもきにいらないのか
またすなをかきなおしたり。
おもしろいやつです。

いじょうでれぽーとをしゅうりょうします。



一週間とちょっとぶりの更新内容がこんなモンでホントすみません(何
お詫びにちょっとしたおトク情報を。

猫の舌はザラついている。

はい得でもなんでもありませんね(爆
手入れをする時に
このザラザラを櫛として使っているのかもしれないと
睨んでいるのですがどうですか?ムツゴロウ…畑正憲さん(何
| 名称未設定_12 | 03:01 | コメント:0
第51幕 「猫がやってきた」
ねこ

というわけで猫がやってきました(爆
母親も芋っ子も乗り気で乗り気で。
ってか早すぎだろ┐(´ω`)┌

ちなみにこのテーブルの足が
いかにも猫にやられた感じになってますが
元々の傷です。
そしてこれから更に傷だらけになるでしょう(何

とにかくそんな話は
おい( ・ω・)つ[傷だらけのtable]ミ
☆≡\[傷だらけのtable]⊂(・ω・ )といて

種類はアメリカンショートヘア。
名前はなんとなくエルザになりました。
縮めてエル。
ちなみにオスです(何
綺麗だね。可愛いね。楽しいね。

お願いですからもう少し落ち着いて下さい…(笑
はじめはヒッジョーにおとなしかったんですよ。
文字通り猫をかぶっていたんですよ。
ねこじゃらしのおもちゃで遊んだらもうそれはそれは…
しまいにゃただ置いているだけでも一人…一匹で遊んでるし。

ってか動くものには大体興味を示すとは┐(´ω`)┌
まだ産まれて3ヶ月経ってないから遊びたい盛りなのかなぁ。

しっかしあまり寝てないな。
大丈夫かなこりゃ。
| 名称未設定_12 | 21:41 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

