あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
| スポンサー広告 | --:-- |
第114幕 「心の中バトン」
随分と前にあさくらんから回されていたバトンを今更答えるよっ!(何
面倒だったから放置した?いや違います。
単に忘れていただけですから。


心の中バトン
・嘘偽り無く心のままに答える事
・最後に心の中の?をつけた質問を一つ加えて自分も答える
・足したものは強調する
・何としてでもまわす

何としてでもまわすですって…?
OK!全力で!拒否する!(マテ
送りつけ先がまるで無いんですもん┐(´ω`)┌


「心の中の三大美味食は?」

 トリュフ
 フォアグラ
 キャビア

 …OK.単に世界三大珍味を挙げてみただけです(ぇ


「心の中の座右の銘は?」

 乾坤一擲
 …OK.単に思い浮かんだ言葉を挙げただけです(ぇ


「心の中のスーパースターは?」

 マリオで取ると無敵になるアレ


「心の中の名作は?」

 クロノトリガー
 ライブアライブも捨てがたい。
 いやルドラの秘宝も…

 この時代のスクウェアは良かったかもね。

 後は不思議のダンジョンシリーズとか
 ゼルダの伝説とか…

 あれ?ゲームばっかりになってる?


「心の中の3大癒し系動物は?」

 猫、猫、あとウチの猫。


「心の中の死にそうだった出来事は?」

 交通事故未遂
 小坊時代、歯医者に行く途中に
 不注意でタクシーに轢かれかけました。
 後は近所のコンクリの大きな滑り台で後頭部を強打して
 一時的に記憶が無い事とか…


「心の中のトレンディな曲は?」

 東方の曲色々


「心の中の好きな英単語は?」

 true
 …OK.やっぱりなんとなくです。

「心の中の好きな漫画は?」

 ダイの大冒険
 そういやこの漫画、作中時間だと最初から最後までで
 たった三ヶ月しか進んでいないとか。

 あとはなんか適当に色々(何


「心の中の一番感動した本は?」

 感動…
 感動っつうかジワっと来た本なら
 小坊時代に読んだ透明人間とか
 ウホッと来たこれまた小坊時代に読んだ
 悪ママ改造計画とか…


「心の中の好きな映画は?」

 Back To The Future


「心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)」

 テニス
 …全然やらないけど。


「心の中のやってみたいことは?」

 さてね┐(´ω`)┌


「心の中の今一番好きなアーティストは?」

 今じゃないけど、前はまり込んだ人なら
 同人でARAって人が。
 ゲーム曲を作る人ですけどね。
 ツナグソノテはなかなかステキだと思う。


「心の中で凄く嫌いなものは?」

 ゴキブリ他色々


「心の中で3大大切なものは?」

 愛しさと切なさと心強さ。
 …OK.懐かしい曲だ(何


「心の中の趣味は?」

 好きだと思ったもの。


「心の中のスーパーアイドルは?」

 ミサミサ(マテ


「心の中の尊敬する人は?」

 空きスロットです。


「心の中の明日への意気込みは?」

 明日こそはアレを…!


「心の中の女性萌えポイントは?」

 可愛いくしゃみとか…ねぇな(何


「心の中の白馬の王子様は?」

 私の場合は純白のお姫様になりますが何か?


「心の中の、一回大声で叫んでやりてぇ事は!?」

 (ry


「心の中の自分に対する絶対ルールは?」

 狂気あれども正気殺すな
 …なんとなく今思いついたことですが何か?


「心の中の好きな漢字は?」
 
 望
 例のごとくなんとなく思いついたものですが。


「自分の心の中の色は?」

 常にオールレッドなシグナルですが(何


「心の中の夢は?」

 何か非日常な事が起こること。
 主に超常現象的な事が。


「心の中のきゅんとすること」

 さぁてね┐(´ω`)┌


「心の中でほっとすること」

 ほっとする事をする事。


「心の中で企んでる思惑」

 そんなこと人に言えるワケないじゃないですかっ!><
 …いや何も無いんですがね。
 強いて言えばツクールで何かを作ることかな。
 変わった戦闘システムを考えたはいいけれど、それには技術が…
 しかもすぐ考えが詰まるし┐(´ω`)┌


「心の中で今一番欲しているもの」

 何らかの才能


「心の中の心配事」

 このままでは非常に何も無いままに歳を食ってしまうこと


「心の中の憧れの人」

 空きスロットで。


「心の中の萌えアイテム」

 なんだろうね┐(´ω`)┌


「心の中でちょっと思った自分の好きなとこ」

 このバトンはナルシー育成バトンですか?(何


「心の中の自分の癒し」

 エルいぢり


「心の中の楽しみにしていること」

 ドルアーガのMMOのサービス開始


「心の中で好きな日本語」

 なんかあったような気もするけど…
 ┐(´ω`)┌


「心の中で好きな音楽」

 ノリが良かったり勇壮だったり
 メロディーラインが綺麗だったりする曲色々。


「心の中の理解できない部分」

 よのなかにはたくさんわからないことがありますよね(何


「心の中の愚痴」

 (ry


「心の友8人に回しましょう」

 冒頭で述べた通り
 私は!回す事を!全力で!拒否する!
 だって回す先無いんだもん┐(´ω`)┌
続きを読む
| 名称未設定_2 | 23:58 | コメント:0
第112幕 「なんかしらないけどばとん」
あさくらんが不発弾バトンを寄越してきたので
しぶしぶ回答します(ぇ


□始まりの合図

 とかちつくちて!


□身長は?

 170ちょっとかなっと。


□身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

 むしろ少ない方だと自覚しております。


□体型はどうでしょうか?

 結構なやせ型ですよっと。


□髪質はどうですか?

 クセっ毛かも。
 ちなみに髪型の整形は風呂上りのドライヤー。


□目について語ってください。

 わるいよ。


□顔についてどう思いますか?

 よくもわるくもないとおもうよ。


□誰に似てると思いますか?

 この世に存在するといわれているもう二人の自分。


□好きな物を沢山あげてください。

 好きだと思ったものたくさん。


□嫌いな物を沢山あげてください。

 嫌いだと思ったものたくさん。


□涙を流す(流しそうになる)ものは?

 タマネギ。


□自分の心に響いた話は?

 なんだったっけなぁ…
 なんかあったような気がするんだけどなぁ…
 

□一日で一番好きな時間は?

 好きなことをやっているとき。


□自分ってどんな人に見えると思いますか?

 普通の人。でもやっぱり変わってるなと思える人。


□さぁこのバトンを受け取る七レンジャ?。
 
 赤レンジャーさんと、
 橙レンジャーさんと、
 黄レンジャーさんと、
 緑レンジャーさんと、
 青レンジャーさんと、
 藍レンジャーさんと、
 紫レンジャーさんに送るぜゴルァ!

 居たらいいね(何

続きを読む
| 名称未設定_2 | 03:03 | コメント:0
第94幕 「エンドレス質問バトン」
あさくらんのブログを見て
自分に回っていることがわかったバトンだったり(爆



エンドレス質問バトン


?回してくれた方の5つの質問に答える。
‐1・お気に入りの顔文字は?
┐(´ω`)┌ ←コレ。
なかなか使いやすいんですねこれが。


‐2・絵は描ける?
はいはい!描けまーす!
とっても前衛的になるけどねっ!(つまり描けない
orz


‐3・犬派?猫派?
犬も好きだが猫も好きだ。
今飼っているのは猫だ。
よって猫派だ。
エル派だ。
派閥はエル派だ(謎


‐4・円周率、何も見ないで何処まで書ける?(検索しちゃダメよ><)
3.14159265358979323846264338327950
とあるflashを見てここまで覚えてしまったのですよこれが。


‐5・特技は何?
さいたまさいたま!(日本語訳:小学生のね!)
さいたまさいたまさいたま!(ジャパニーズ訳:頃はね!)
さいたまーーーー!(ニポンゴ訳:棒登りィィィィイイイイ!!)


?次に回す方へ5つの質問を考えて自分も答える。
‐1・1+1は何故2になるのかスワヒリ語で述べよ
‐2・そもそも何故色々なシーンで1+1が使われるのかタガログ語で述べよ
‐3・ところで1+1って答えは2ですよね?アイヌ語で教えて下さい><
‐4・そろそろ回答に疲れてきましたか?セム語で今の気分を。
‐5・気分を聞いてなんですが、これで質問は終わりです。
日本語でもう一度今の気分をどうぞ。


?質問の感想(回してくれた方へメッセージ)
なかなかに普通な質問をありがとうございました(何
そんな私の質問はなかなかに普通じゃありませんね(何


?そして最後に回せるだけ回す。回しかえしてもよい。
リボンを付けて芋にお返しします^w^w^w^
くーりんぐおふだね!
質問が質問だから無視してもOKだぞ?(何
私も答えられん┐(´ω`)┌
続きを読む
| 名称未設定_2 | 23:50 | コメント:0
第93幕 「名称不明バトン」
あさくらんよりバトンが回ってきていた。


Q1、アニメと言えば?
絵が動くアレ(マテ

Q2、コミックと言えば?
まねをすること(それはミミック

Q3、声優と言えば?
声が優しい人(謎

Q4、Q3の方と言えば?
大山のぶ代さんしかいなかろう(爆

Q5、曲と言えば?
"バスが来ない"しかなかろう(爆爆
バスがこなーい
バスがこなーい

Q6、ゲームと言えば?
物心ついたときからいじってた遊びのツール

Q7、ラジオと言えば?
キュッ♪キュッキュッキュ?ア?ルゥ?
ランランラジオはキュ?ア?ルゥ?
文化放送♪文化放送♪
ジェイオゥキュゥアァアルゥ?♪

な感じ(謎

Q8、サイトと言えば?
七瀬 哀の劇場をこれからもどうぞ宜しく!(マテ
ってコレはブログか。

Q9、雑誌と言えば?
たまご倶楽部ひよこ倶楽部こっこ倶楽部?♪
アレ雑誌だっけ?(マテ

Q10、前の人のQ11は?⇒現在の経済について貴方の考えを600字以内で述べよ
弱肉強食(謎

Q11、次の人に聞きたい質問は?
現在のドラえもんについて一言。

Q12、次に回す5人
リンクに入ってないけどノコっち!(マテ
何故ノコっちかって?
その時の流れと勢いです(何
ちなみに無視も可能です^^^^^^^^
| 名称未設定_2 | 00:16 | コメント:2
第68幕 「学生バトン」
なんだか質問文が妙に(ry)なバトンが
芋っ子から回ってきちまったぜ。

…学生バトン?まぁそりゃ大学生だがね…(笑


♥学生ばとン♥


■平日の睡眠時間・起床時間わ??
睡眠時間:4?10時間
起床時間:8時?13時の間

不規則のきわみですね。
ちなみに起床時間が遅いわけは、大学の学部が夜間だからです。
どこもかしこも受験に落ちて
ヤケで第一志望の夜間を受けたら見事に合格してから今まで。


■起きて一番最初にすることわ??
ボーっとしている事が殆ど。
その後着替え。


■お気に入り朝食メニューわ??
白米+味噌汁の黄金のツートップ。
そこに納豆やとろろの別のエースが介入することもしばしば。


■通学中BGMわ?? 
iPodが壊れていますので聴けません。
ってか通学中に聴いたことがないな。


■歩くスピード早い人??
早いっちゃ早いかもしれないけど
よくボーっとゆっくり歩くことも。


■通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方わ?? 
ぼーっと外を見る。
そして眠くなり寝過ごしかける(マテ


■痴漢経験アリ??
ゼロです(爆
男を狙う奇特な方に遭遇した経験は皆無です┐(´ω`)┌
ってか主にチャリ通学だし。
遭遇したくても無理だな。


■学校に着く時間わ??
午後4時以降まちまち。
今の時間割では、早いと4時20分
遅いと6時に講義が開始。
おせぇな┐(´ω`)┌


■学校での貴方はどんなカンジィ??
ごく普通のシャイボーイ(何


■みんなからどんな人だと思われてると思う??
講義自体が他人を意識するような造りじゃないしなぁ…
普通の人とでも思われているのでは。


■好きな教科わ??
今取ってる内では経営戦略論と情報処理論ってところか。
前者は単に面白い、後者は楽という点で(爆
高校生以前は英語かな。
高校時代から追いつけなくなっていったけどorz


■あなたの席わ??
不特定です。
決まった席なんてありゃせん┐(´ω`)┌


■窓から見える景色わ??
駒沢公園が見えますね。
すぐ隣だし。
…通学先がバれる?!


■お気に入り昼食メニューわ??
チャーハン?
ラーメン?
カレー?
お気に入りなんて無いな┐(´ω`)┌


■いつも一緒に居る友人の人数わ??
時々二人でいるけどそれ以外は単独行動。
サークルにでも入らないと友人が増えないつくりだしなぁ…


■授業中の暇つぶし方法わ??
色々なことを想像したり、
寝たり(爆


■もしかして黒板出て問題解ける系??
解ける問題である+先生に指されたなら(何


■何部??
帰宅部。
活動しない日はありません!(爆


■放課後は主に何してる??
帰宅。
講義が終わる時間は午後7?9時だし。


■帰宅中についつい寄ってしまうお店わ??
たまにコンビニにでも入りたくはなるけど
そのまま帰宅。


■帰宅後最初にすることわ??
晩飯を食す。
ハラヘリ時多し。


■宿題ちゃんとやってる??
大変な宿題がよく出ていた去年は大変だった…
今年からは宿題が殆ど無いしもぅね(何
ああ、ちゃんとやってますよ。


■明日もがんばってね♥(p★'v`+●q)
イエッサ!



まだあと少し休みがあるけど。


■学生のお友達5人に回してちょ―だい↗↗
封鎖(爆
適当にやりたい人が拾って下さいませ。
| 名称未設定_2 | 17:52 | コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

