あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
| スポンサー広告 | --:-- |
第84幕 「(  Д ) ゚ ゚」
227227227227

確変してるのに227回転もしましたか。
しかも結局通常当たりですか。

カァー(゚Д゚)三( ゚д゚)、ペッ
続きを読む
| 名称未設定_6 | 22:32 | コメント:0
第70幕 「焦らしプレイナースCOMOMO」
パチンコは焦らしプレイの王様ですね(爆
いや、打ってた台は女の子が主人公だから女王様か(何

というわけでネタが無いとか言っておきながら二連続更新という
快挙で暴挙な記録を叩き出した七瀬です。

ほら、ネタは熱いうちに打てって言うじゃありませんか。
というわけで熱いうちに打って失敗フラグを立てようじゃありませんか(マテ

ともかくパチンコは焦らしプレイの王様だと思うんですよ。
当たりそうで当たらなかったり
最高の予告をこの私めに下さっても当たって下さらなかったり
もうご主人様に首ったけ(マテ
そしてついに当たったかと思えば単発だし。
で、時短で当たったり。
また時短が始まったかと思えば101回目で当たってみたり。

…さて。話に追いつけない人が結構出てきたかも知れないところで。
放置プレイで続きを(マテ

只今ハンゲームにて宇宙ナースCOMOMOが
期間限定で無料広場に開放されているので
YE━━━d(゚∀゚)b━━━S!!
ってな感じで打っているわけですよ。
もう青髪の白衣の天使で当たったら歌いだしたりってか当たり方によってはマジで歌いだしたりその歌声ってかノリが昔のアイドルを彷彿とさせるってか当たったら歌いだす貴方は本当にナースですか?ともかくステキな主人公で萌えるってかこなくそーとか喋るしライバルがケバいってかアンタ本当にナースなのかって位にケバかったり仕事なのに主人公の邪魔をするしそれでよくクビにならないなとか思っちまうし院長先生がもはや異星人だし緑だし目を開いたら実はキラキラで少女マンガっぽい君の瞳に乾杯とか言っちまったりドクターのそのクールさに思わずクラクラっと来るわけがなかったり確変図柄で当たったら確変が二連続だったりでもなかなか連チャンしないしってか60連OVERしてた人がいたり見るからにいちげんさんだったしビギナーズラックに嫉妬しちまったり当たりだしたら止まらなくなりやすい台でもあるんだけれど当たるまでひたすら体育座りでごしゅじんさまぁ…って感じになる台でもあったりなんかしてもうステキ。

とまぁそんな台なんですね(謎

ネタを出し尽くしちまった…
これ以上打てることは何も無い…
あとはこの放置中のパチンコにすべてを託すしか(何
| 名称未設定_6 | 03:32 | コメント:0
第11幕 「FLAMINGO HAS COME」
遂にアイツがやってきました。
随分と待っていました。

ハンゲパチンコの無料広場に遂にフラミンゴが開放されました。
これがまた特殊な台で。
この台にもスロットはあるのですが、
数字が0から9まであるまでは普通なんですが、
当たりの数字は3と7しか無い事、
その二つの数字はそれぞれ赤と緑がある事、
スロットのドラムが二つだと言う事、
スタートチャッカーに入らないとチューリップが開かない事、
チューリップに入っても1/3の確率でしかスロットが回らない事、
とても当たりやすい事、
ヘタな台よりも出球が多い事、
運が悪ければ1000発も出ない事などなど…
つまり言える事は。

イロモノです(爆

説明が難しいのでとりあえず大当たり中の画像でも載せますね(何

ふらみんご

画像をのっけても説明が難しいことには変わりない(ぇ

…簡単に説明すると。
真ん中の穴が三つのところのうち、
赤い穴に玉が入ればスロットが回転します。
ですがその穴に入れるには左下あたりにある
GOとあるチェッカーに入れなければなりません。
入ると一瞬だけ天井のチューリップが開き、穴に入れられるという訳です。
そしてスロットで3OR7が揃えば見事大当たりです。
揃った際に両方とも赤なら確変?
ですが確変しなくても20回転までには当たります。

そして一番特殊な大当たり状態について。
下に三つのチューリップがありますね。
最初はそのうち一番下が開くんです。
ソレに入ると今度は真ん中が開くんです。
更に真ん中に入ると一番上が開くんです。
そして全部0になったら終了なんですが、
一番上だけ0になっても一瞬だけ間がありまして、
その間に玉が入れば
「ダブル!」
となって数値が戻ります。

ちなみに損もせず得もせず普通に玉が増えた場合は
5000発以上の出玉があります。
まずありえない話ですが。

だがこの台さえあれば誰でも簡単にウハウハさっ!(マテ

ただ、唯一の欠点の「放置できない」という事さえ無ければ
最高だったんですがね。

というわけで、今回はいつもの七瀬節が炸裂しない内容でお送りしました(何
続きを読む
| 名称未設定_6 | 23:01 | コメント:1
第7幕 「パチンコイベントは危険な香り」
HEYマイク!ちょっと聞いてくれよ!

なんだいボブ?
そんなに興奮すると高血圧の君が医療的にもハイテンションになるぜ?

血圧の話はいいからさ。
今日、ハンゲームでパチンコのイベントがあったから打ってみたのさ。

イベントが無くてもやってるくせに。
で、ハイテンションになって病院にでも行ったのか?

血圧の話はいいからさ。
で、打ってみたんだけどさ、これが全然当たらなくて。
玉が全然増えなかったのさ。

ほほう。それはローテンションな話だね。
病院に行かなくて済むってもんだ。

血圧の話はいいからさ。
ところでさ。僕が打っていた台は女の子が主役のものだったんだよ。

女の子はいいね。男の子には劣るけど。

なにマイケル・ジャクソンみたいな事言ってるのさ。
で、全然当たらないし、僕はその台にこういってやったのさ。

「このタマ無し!」

ってね。

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA………


というわけで打ってきました。
結果は上のアメリカンジョークもどきの通りです。
当たり出すまでは-4000発を超えていました。
当たり出しても+4000発程度でした。

チークショーーーーーー

まぁいいか。
最終的に増えたわけだし。

チークショーーーーーー

コモモ

中々当たらなかったなぁ…
ここらで終わりとしよう…(ぇ


コメント返しは追記にて。
続きを読む
| 名称未設定_6 | 23:48 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

