あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
| スポンサー広告 | --:-- |
第207幕 「続いて、DJMAXの話題です」
前に「ポケモン」「裏話」で漂流してくる人が居る、なーんて事を綴りましたが
なんだか割と前から

「DJMAX」「エミュ」

で検索して漂流して来る人も結構居まして。
ちなみに大抵流れ着く先はコチラ

一応使えるかな…?なーんて情報は無きにしも非ずなんですが、
なんだか不思議な感じ。
使えるエミュの名前は出しているので、
名前だけでも知って頂ければ之幸。

そして、だ。
嗚呼…またしても引っかかる要因が増えてしまった…(何
| 名称未設定_9 | 17:41 | コメント:0
第189幕 「ザ・リターン・オブ・DJMAX」
中々な良曲揃いで、デキがパーセント表示で、
キーを押すと、その場所に受け皿が残ってミスが発生しにくかったヌル仕様
だった、ともかく良かったネットゲーム、
DJMAXが終了してまだ間もないこの頃、皆さんどうお過ごしでしょう。

ええ。もう終わっちまったんですよねぇ。
クレジットがなんだか150位残ってた気もするんですが、
なんだか勿体無いなんて気が起こらなかったりもして。

で、もうあの曲々を使ったビーマニもどきはもう出来ないのかなぁ…
エミュ鯖の構築法を誰か発見しないものかなぁ…
なーんて思い、未だにクライアントを

おおおええああええおおおおおおお?♪

…失礼。アンインストールしていなかったワケなんですが、

…え?これ使えるの?マジ?またサニーサイドが出来るのか!?
エララに会えるのか!?ついでにおぶりびあーんなんかも!?!?

とまあ、脳内の妖精さんが、
それはそれはペットボトルのキャップで遊ぶ猫(主にうちのエル)
よろしく狂喜乱舞しまして。

O2MANIA…やってくれる…ッ!

ただ一部のBGAの再現が出来ていないのは残念ではあるが。
主にサニーサイド。
というかサニーサイドしか不具合を見つけていないワケだが。
そもそも今のところ、これ以外は殆どやっていない罠。
サニーサイドが好きで何が悪いッ!(何

あとは素敵スキンがあればなぁ。
| 名称未設定_9 | 01:56 | コメント:0
第136幕 「久々のでぃーじぇーまっくす」
久々にDJMAXをやったよ。
前はできてた曲ができなくなってたよ。
そういや最近BM98もやってなかったさ。
こりゃあ下手になって当然だねっ!


オチは無いよ(ぇ

くまー

そんなエサには釣られないクマー

…クマか?(何
| 名称未設定_9 | 21:47 | コメント:0
第34幕 「BM98-DJMAX」
今日私が初めて見たモノ。

ニーソックスをはいた女の人。

あれ?初めてじゃなかったっけか?(何
というわけで以上(ぇ

前書きはここまでにして。
DJMAX新曲追加?
YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!

というわけで早速やってみました。
以下私のやってみたときの心の叫びをお聞き下さい(何

んん?作曲者はSHIKIさん…?
どこかで見たことがあるような…
まー気にせずぷれーい。
んーいい感じの曲だ。
…なんだか聞いた事のあるような曲調だな。
そういえばBM98のbms作曲者にこんな名前の人が居たな。
…まさか。

shiki bms→検索

hit

思ったとおり。
この人の曲のbmsこのパソコンにあるよ…
っとそうじゃなく。
やっぱりこの人だったか。

というわけです(何
状況を判断できない人が大多数でしょうが
気にせず進みます(マテ

ちなみにその後調べ続けた結果、
今では有料曲になってしまった「桜華月」も
実はbms作曲者によって作られた曲でした。
しかもこっちはオリジナルがbmsとして存在するため、
今からでもタダプレイが出来る素敵さ。

というわけでbms版をやってみました。
DJMAX版と遜色ない質です。多分(ぇ
さらに検索してみるとMAX版よりBMS版の方が人気がある始末。
これは一体どうなってしまうんでしょうか?!(何

とまぁ色々書きましたが、とりあえず言えることは。
どちらもBMS作曲者でどちらもいい曲をこさえるということですね。

…次crankyさんの曲こないかなぁ(何
J219が激しく好きなんだよなぁ…
| 名称未設定_9 | 22:38 | コメント:1
第26幕 「DJMAX記」
どーもー
日々筋肉痛と闘っている七瀬でーす。
敢闘賞を下さい(何

さて、今回はDJMAXについてちょっと記そうかと。
まずはこちらの画像をご覧下さい。

たまにあるバグ

おみせでおこったわんしーん。

たまにこういうことが起こります。
女性タブなのに男モノのアバター。
クリックするとノイズの絵。
さりげにアバターの説明の欄の絵には本来のモノの絵の影があったり。

ちなみにこれは他のタブでも目撃したことがあったり。
男性タブになぜか課金モノのピョリがあったりして。
ためしに買ってみたかったのですがそんな勇気は無いし、
というかそもそもそんなカネは無いし。
誰かモルモットになって買ってみてくれませんか(マテ


最近、一周年記念ということで記念品が期間限定で売られていますね。
限定品に弱い日本人。
そこにつけこむとはあこぎな商売ですね(ぇ
これはいけません。
買ってはいけませんよ?

え?私?

買いました(爆

もぅなんか色々ゴー。・゚(。ノω\。)゚・。メンチャイ

というわけで買いまして。
HPの増加量がすさまじいのであることに挑戦しました。
デビルディスク獲得を。

一番簡単なのはYO!MAXのEAZY版なんですが、
いかんせんBREAK数が多くてデビルディスクだけ取れずに
そのままにしていたんです。
しかし大量にHPが増えた今となっては最早塵も同然。
見ろ!人がゴミの様だ!ハハハハハハハh…(何

というわけで証拠写真。

デビルディスク

結構手間取ってしまい、50分くらい掛かってしまいました。
しかしやっと取れたよ…
捕ったどーーー(浜口風

これによってようやっとコレクションが

コレクション

こうなりました。
あとはランダムで出てくるミッションのディスクだけだな…
って無理だーよ┐(´ω`)┌
ん?果物類のDISKはどうしたかって?
それは
おい( ・ω・)つ[フルーツDISK]ミ
☆≡\[フルーツDISK]⊂(・ω・ )といて
下さい(何

最近弱体化(?)してしまって
成功率やら精度やらが下がってきているけど
頑張ります…おっしょう様…(誰
| 名称未設定_9 | 23:55 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

