あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
| スポンサー広告 | --:-- |
第27幕 「黒の悪夢」
そういえば最近、名前を言ってはいけない黒い生き物(何
が出没していない気がします。
例のあの黒い虫といえば春先から夏場にかけて出没する人類の敵(ぇ
ですが、それが出没していないんです。
それはそれでなんだか怖い話ですが、なんだか平和です。

出てこない原因はもしかしたら、
去年、もしかしたらココから入ってくるのかなと
通気口にサランラップでフタをした事かもしれません。

もしかしたらただ出てこないだけなんて事も考えられるけど…
まさかね。うん、まさかね。
ひっそりとしてるなんて事ないよな。
うん、まさかね。
はははははははははははは………

まー何はともあれ、出てこないことは佳いことだ。

ところで沖縄の例のあの黒い虫って
やたら出現してやたら大きいそうですね。
…沖縄に住めそうにありません(ぇ
年がら年中暖かいからなんだかずっと出て来そうだし…

ちなみに逆に北海道ではまるで居ないそうですが、
…本当か?
生息数が少ないだけで実は居たりするなんて事は…(何
でも北海道なら住めそうだな。
…いや寒さでノックアウトだ(ぇ

しかし何でこんなことに気づいたんだか…
| - | 14:11 | コメント:1
第26幕 「DJMAX記」
どーもー
日々筋肉痛と闘っている七瀬でーす。
敢闘賞を下さい(何

さて、今回はDJMAXについてちょっと記そうかと。
まずはこちらの画像をご覧下さい。

たまにあるバグ

おみせでおこったわんしーん。

たまにこういうことが起こります。
女性タブなのに男モノのアバター。
クリックするとノイズの絵。
さりげにアバターの説明の欄の絵には本来のモノの絵の影があったり。

ちなみにこれは他のタブでも目撃したことがあったり。
男性タブになぜか課金モノのピョリがあったりして。
ためしに買ってみたかったのですがそんな勇気は無いし、
というかそもそもそんなカネは無いし。
誰かモルモットになって買ってみてくれませんか(マテ


最近、一周年記念ということで記念品が期間限定で売られていますね。
限定品に弱い日本人。
そこにつけこむとはあこぎな商売ですね(ぇ
これはいけません。
買ってはいけませんよ?

え?私?

買いました(爆

もぅなんか色々ゴー。・゚(。ノω\。)゚・。メンチャイ

というわけで買いまして。
HPの増加量がすさまじいのであることに挑戦しました。
デビルディスク獲得を。

一番簡単なのはYO!MAXのEAZY版なんですが、
いかんせんBREAK数が多くてデビルディスクだけ取れずに
そのままにしていたんです。
しかし大量にHPが増えた今となっては最早塵も同然。
見ろ!人がゴミの様だ!ハハハハハハハh…(何

というわけで証拠写真。

デビルディスク

結構手間取ってしまい、50分くらい掛かってしまいました。
しかしやっと取れたよ…
捕ったどーーー(浜口風

これによってようやっとコレクションが

コレクション

こうなりました。
あとはランダムで出てくるミッションのディスクだけだな…
って無理だーよ┐(´ω`)┌
ん?果物類のDISKはどうしたかって?
それは
おい( ・ω・)つ[フルーツDISK]ミ
☆≡\[フルーツDISK]⊂(・ω・ )といて
下さい(何

最近弱体化(?)してしまって
成功率やら精度やらが下がってきているけど
頑張ります…おっしょう様…(誰
| 名称未設定_9 | 23:55 | コメント:0
第25幕 「疲れる座り方の伝授」
腕が筋肉痛に襲われています。
七瀬です。
最近筋力トレーニングをしています。
昨日は夜中に2リットルのペットボトルを持ち上げてみました。
っと。こんな話は
おい( ・ω・)つ[こんな話]ミ
☆≡\[こんな話]⊂(・ω・ )といて

マビノギをやっていた時の事です。
ゲーム内のキャラも筋トレをしていました。

絶対に疲れる座り方

とりあえず適当な場所で座ろうとしたらこうなりました(何
休むスキルを使ったはずがこれじゃ筋トレスキルですなですな。
使い続けると足が太くなったりしてね。

さらにその上を行く座り方はこちら

絶対に疲れる座り方その2

なんていうか…埋まっています。
最早足が地面に付いていません。

助けてください!(何

短いけれどこんなところで終了。

ああ…だんだんと腕に違和感が…乳酸が…
これは素敵な祭りになりそうですねっ!(何
| 名称未設定_8 | 20:00 | コメント:0
第24幕 「我が哀のデスクトップ」
どうやら今の流行(?)はデスクトップ晒しのようなので
私もその流れに乗ってみました。

ですくとっぷ

黒塗りの場所は実名があるのです(*ノノ)(何

なんだか色々とツッコミ所があるかもしれませんが、
そこはどうにか我慢して下さい(何

ちなみにこれでも少しは片付けたほうです(ぇ
もっと片付けようかと思えば出来るのですが、

はい注目ー(何
片付けたは良いが、
片付けた場所を忘れる人手を上げて(ハローケイスケ風

ということなのであまり片付けません(何
気が向いたらこれの半分くらいまでには片付けられるかと思いますが。
| - | 23:49 | コメント:2
第23幕 「雨天 たぶん 決行」
ある昼下がり。
空は突き抜けるような青さ。
そして少しの暑さ。
快適とは言わないまでもいい環境だった時。
平和な日常を思わせる時。

刹那、その平和は跡形もなく崩れ去る。
一転して土砂降りの景色。
目がくらむような光を発したかと思うと次の瞬間に鳴り響く轟音。
雷雨だ。
一瞬のうちに平和な世界が闇に堕ちてしまった。

一人の男がいた。
その男は自転車で通学するごく普通の男だ。
その男にとっての大敵は雨だ。
予想外の雨に男は焦った。
バスには乗りたくない。
かといって自転車で通学してはびしょ濡れになることは必至だ。
男は考えた。
とりあえず様子を見ることにした。

一瞬、雨が弱くなった。
それをよしとし、何の準備もせずにのうのうと過ごしていた。
しかしいざ出ようとした時にはまたしても強い雨が降っていた。
遅刻を承知でバスに乗ることを決心した。

バス待ちは辛い。
非常に長かったからもあるが、
なによりかなりの遅刻になることが嫌だった。
男はひたすら雨模様を観察した。

雨が収まった。
刹那、男は走り出した。
ひたすら家に向かって走りに走った。
3分ほど経って家についた男はすぐに自転車に乗った。

「今なら自転車に乗るチャンスだ…!」

そう確信していた。
予想通り雨はあまり降らずにいた。
…数十分間は。
もうそろそろ大学に着く頃、突然に大量の雨粒が男の身体を打ちつけた。

「クソッ…あと少しなのに…!」

一応折りたたみ傘は携帯していた男は、
気休め程度のそれを開き、使った。

果たして大学に着いた時には腕が足が濡れていた。

講義中は寒くて仕方が無かったが、
男の時間割の一時限目が終わる頃には乾燥していた。

そして帰る刻が差し迫った。

雨はあがるどころかますます力強く振っていた。

「南無三…!」

男はひたすらにペダルを漕いだ。
冷たくて寒くてたまらなかった。
最早濡れることすら厭わずにただ一心不乱に家路を急いでいた。
かくて男は家に着いた。
無論、着ていた物はびしょ濡れで、
身体は冷え切り、肌がかぶれてもいた。

男の読みは完全に外れ、今回は大敗を喫するに終わった。



ノンフィクションです(何
自転車通学するにあたって、
最大にして最強でありまた最凶の敵は雨です。
雨を読むことが勝利への鍵を得ることのキモです(何
そのためには経験、踏んだ場数、運、読み、
天気予報のおねえさんの言葉が必須です。
今回は負けてしまいましたが。

というか雨降らないでくれorz

ちなみに今回も更新時間を操作しています(ぇ
| - | 23:55 | コメント:0
第22幕 「雨天 結構 決行」
雨が降ったら天候的にも精神的にもどんよりします。
通学方法が面倒になるからです。
いつもは自転車通学の私。
雨が降ったらバス通学な私。
いたって普通というか一般的にみたら結構恵まれていると思いますが、
そのバスが曲者でして。
どうも利用者が少ないようで、本数が少ないんです。
そのせいでかなり早めに出ないとなりません。
乗り損なったらさよーならーです。
デッドオアアライブです(何
しかもこの時期は梅雨ということで
バスのお世話になる機会が多くなる事でしょう。
オカネカカルヨー(何
というわけで。
行きはバスでしたが、
帰りは、

歩きました(爆

徒歩で1時間程度の道のりなのでそう時間は掛からないんですがね。
ちなみにこれで3回目の徒歩帰宅です。
最初は足が痛いよママンでしたが(何
今日はあまり痛くなりませんでした。
てか一時間程度でコレって。
なまってますね。

時間はかかるけどバス代節約および健康面でもいいので
これからも雨天時は歩こうかしら。

たまに歩くくらいじゃ意味は無いだろうけどねっ!(何
| - | 23:42 | コメント:0
第21幕 「性転換バトン」
性転換バトンってなぁに?ライブドアの株?(何
というわけで性転換バトンを受け取ってしまったので、

適当に答えました(マテ


 ルール
●女の子は男の子になったつもりで答えましょう。(女の子が男の子に急に変わる!)
●男の子は女の子になったつもりで答えましょう。(男の子は女の子に急に変わる!)



■Q1,朝起きたら1番に何する?

…え?なんで胸があるんだ?
あれ?この身体はなんだ…?
と、あたふたしてみる(ぇ

■Q2,あなたの職業(学校)は何ですか?

きっと今と同じだな。大学生だな。
うんきっとそうだ。うん(何

■Q3,どんな相手と付き合ってみたいですか?

優しい人。
優しいだけじゃなく強さも持っている人。

■Q4,自分の自慢できるところは何ですか?

素敵な笑顔。
ゴー。・゚(。ノω\。)゚・。メンチャイ

■Q5,どんな格好してみたい?

ふりふりフリルな白ワンピース。
ゴー。・゚(。ノω\。)゚・。メンチャイ

■Q6,どこにいってみたい?

せ…せんぱい!
一緒に観覧車に乗ってくださいっ!(死

■Q7,もし本当に別異性に生まれ変わったとしたら元の異性と付き合いたい?

いっそのこと新たな世界を開たk(ry
多分付き合うな。

■Q8,このまま生まれ変わったまま居たい?

女の子として第二の人生を歩むのももしかしたらいいかもしれませんね。

■Q9,バトンを回す5人!!

そこの彼!
ああ、あとそこを通りかかった彼女!
ついでに君!
向こうのあなた!
最後にどこかのあんた!
適当に回しとけ!(マテ

ゴー。・゚(。ノω\。)゚・。メンチャイ
| 名称未設定_2 | 21:31 | コメント:0
第20幕 「イアホンさんの憂鬱」
前回の更新から今日まであったことを書きますです。
随分と間が空きましたが気にしないでください。
気にすると気にしちゃうお化けが出てきます。(何

とはいっても思い出せる事があまり無いのでとあることを。

それはある夜のことでした。
パソコンの音が突然出にくくなったのです。
モノラルっぽくなったり音質が悪くなったり。
前まで結構あったのですが、
どうやら今回は非常に強い将軍様が居座ってしまった模様。
いつもならパソコンの横を押さえるだけでどうにか直るのですが
今回はそうも行かず。
更にはネジを締めなおしたり。
ネジが緩んでいたのは仕様ですか?(何
しかし直らず。
なかなか直らなくてこれまでか…!と思ったその時。

頭の中で妖精さんがつぶやきました。(ぇ

「それならパソコンを分解してみたら?」

さーて盛り上がって参りましたァーー!(爆

準備するもの:ネジ回しセット
以上。
コレだけです。無謀です。でもやりました。
まずパソコンを裏返します(ノートパソコンなので)
そしてネジを外します。
手が痛くなりました。とても痛くなりました。
でも外します。
サイズが違うネジがあったりしたので
ごっちゃにならないように区別しました。
燃えるごみと燃えないごみに(違

そして全て外した私。
あとはフタを取るだけ…
しかし…

「こわいよーママー」

ネジを締めだした私(ぇ
ただひたすらに締めました。
手が痛くなっても妖精さんが微笑んでいるので弱音は吐けません(何
そして全て締め終わりました。
そしてイアホンを接続。
しかし音は直らない。
そこでなんとなくイアホンをいじる私。

音が直ったよ?
あ、戻ったよ?
いじってみたよ?
あれ?直ったよ?

ためしにテレビに接続。

音が変です。ヘンダーランドの大冒険です(謎

判明したこと。
イアホンが断線。
以上。

メッセで会話中に起こって大騒ぎしたのですが
私はどれだけピエロなんだよもぅorz
| - | 23:31 | コメント:1
第19幕 「wktkwktk」
とある映像を見てびっくりしました。
スマブラの新作にスネークが出るとは。
スネークです。
ソリッド・スネークです。
メタルギアシリーズの主人公のスネークなんです。

とりあえず
http://www.smashbros.com/jp/movies/movie01.html
を見ましょう(何

カービィの鍋の中でリキんでるマリオ萌え(マテ

しかしコラボはいいもんだ。
メタルギア・ソリッド3にピポザルが出たり
ナムコクロスカプコンが出たり
スクウェアエニックスが出来たり(激違

前作のスマブラだってよくよく考えれば
インテリジェントシステムズとのコラボだし。
(任天堂のサードパーティーだが)

というわけで大乱闘スマッシュブラザーズX、wktkです。
…本体が買えたらねっ!…orz
| 名称未設定_3 | 20:00 | コメント:0
第18幕 「統計学との闘い」
これから統計学の宿題をやります(何
ちなみに現在A.M.3:33です。
333です。(何
ゼルダの伝説神々のトライフォースにて
プレイ回数が333回でガノンを倒したことがあります(謎
闇世界のレベル4のボスが嫌いです(何
光世界の山のボスもk(ry

------------しばらくお待ちください------------

変装術

お見苦しい画像がまぎれましたことをお詫び申し上げます(何

------------しばらく経って………------------

現在4:25です。
結局一時間近く経っちまったか…
あるところでつまづいてですね、
10分くらいひたすら解法を探してたなんて萌える事があったんです。
ちなみにちゃちなミスでしたorz
問題自体は簡単なんだけれど手間が掛かる掛かる。
することが多いから覚えることが多い多い。
テストは解き方を見ながらじゃないと不安が爆発。デカ爆だっ!(謎

久々の更新がこんな内容でしたとさ。しょんぼり(何
続きを読む
| - | 04:45 | コメント:0
第17幕 「哀のおさいふ物語」
やっほー七瀬だよ?♪皆元気??
元気じゃない君には私のとびっきりのスマイr亜qwせdrftgyふじこlp


ここで臨時ニュースです。
本日昼過ぎ、東京都在住の七瀬さんがサイフを無くす事件が発生しました。
現場と中継がつながっています。


HEY!トム、ちょっと聞いてくれよ!

なんだいマイク?また不良債権でも増えたのか?

それがさ、今日僕のダチの七瀬ってヤツがサイフを無くしたのさ。

ほほぅ。それはなかなか笑えない話だな。

だろ?
重要なカードもあったりしたから一家総出(その時2名)で、
家中を捜した(といっても三部屋ほど)らしいんだ。

で、結局不良債権は見つかったのか?

不良債権はいいからさ。
見つかったらしいよ。椅子の下に引っかかってたらしい。
サイフが黒くて、暗い場所だから余計に見つからなかったらしいよ。

さすがに無くなったと思ったときはヒヤッとしただろうね。

だろうね。サイフを無くしただけに懐も肝っ玉もヒヤッとしただろうね。

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA…


…随分と長い前置きでしたが、お昼にサイフをなくしたんです。
そして見つかったんです。
めでたしめでたし。

…じゃなくて。

結構あせりました。
ひたすら捜しても捜しても見つからないもんでして。
いつも適当な場所に置いてるのがいけないんだな…
ともかく、皆さんも大切なものは
ちゃんと決まった場所に保管しようねっ!(何
お兄ちゃんとの約束!(マテ
| - | 15:38 | コメント:3
第16幕 「広大なるイリア大陸」
昨日は久々にマビノギをやってみました。
結構放置していたので一気に歳を食う閃ちゃん(何
1週間で1年が経過するシステムとなっているんです。
5週間くらい放置していたので一気に5歳も歳を取るミラクル(何

さて、なんだかアイテムインベントリに帽子が増えていたので
被ってみました。

赤帽子

似合ってんだか似合ってないんだか…(笑

その後追加された大陸があるらしいのでそっちへ行ってみました。
大陸が増えるってすげぇ…

大陸なだけに船でGOです。

乗船

黄昏七瀬

着くまで結構時間が掛かるんだな…と思いあとどの位で着くかなと
なんとなく地図を見てみました。

地図というか海図

つまり地図というか海図はアテにならないというワケですねそうですね(何
これは一体どういうプレイですか?(マテ
放置p(ry
結局のところ、ちょっと放置したらすぐに着きました。

黄昏

黄昏七瀬その2

どうやらこの大陸では考古学的な事が出来る様でして。
男のロマンをくすぐる世界ですね。
これが男のロマーーーーーン!
もぅなんか色々とゴー。・゚(。ノω\。)゚・。メンチャイ

まず探検してみて思ったこと。
べらぼうに広い!
思わず中学時代の修学旅行で行った奈良公園を思い出してしまいました。

奈良公園

べらぼうに広いんです。
べらぼうに処理が重いんです。
べらぼうに移動が面倒なんです。

これはどんなプr(ry

さて、ひたすら遺跡やら宝箱やらを探していたんですが、
アクシデント発生。

木に埋まる宝箱

木に埋まっています。
取れません。
中身が見れません。

これはどんなプr(ry

ところでここにも危険な野生動物が生息しているんですが
色々な冠詞がついた野生動物もいるんです。
冠詞によって強さが変わってくるんです。
私のキャラも「ラッキーボーイ」や
「10歳で熊を倒した」なんてものがあるんですが、
発見したものは、

鋭い歯

荒っぽい

なかなか強そうな感じのする冠詞がついています。

さて、そんな中どう考えても強さに影響しているとは思えない冠詞が。

水玉模様

好奇心旺盛

ひもじい

道に迷った

母親を失った

百歩譲って好奇心旺盛や水玉模様はいいとして、
果たして以下の三つは強くなっているのだろうか…?
装備品にも特殊な名詞が付いたりして、
中には弱体化するものもあるけれど、
そんな感じなのかな。

それにしても道に迷ったとか母親を失ったとか…

さて最後に一つとある画像を。

ダチョウ

延々とこの辺りを群れて走り回っていました。
壮観でした。

で、これはどんなプr(ry
続きを読む
| 名称未設定_8 | 19:20 | コメント:1
第15幕 「チャリンコDE暴走日記」
昨日の日記を書いているなんて事はありません。
「うっわ一時回るじゃねえか」
なんて事になってあわてて書き出したなんて事はないんだからね!
日にちを改ざんしたなんて事も無いんだからもぅ!(何

…改めまして。

今日はちょいと自転車で暴走してきました(爆
…つまり、サイクリングしました。
知らない地を求めてひたすらペダルをこぎまくりました。

結構近所でも知らないところもあったりするわけで。
近所とはいえないような場所も行ったけどね(ぇ
ともかく、知らない道をひたすら進んでみました。

迷ったと思ったときの感覚が素敵なんです(爆
でも知らない道を進むのは楽しいんです。
知らない道を進んで進んだ結果、
帰れる道を把握出来なくなって、
ヤケになって更に進んだ結果、知っている場所(近所)に
ぶち当たったなんて事もあったり。

サイクリング楽しいよ(何
| - | 23:53 | コメント:1
第14幕 「しゅわしゅわのソレ」
私はソレを見かけた。
どうやらまずいらしい。
だが興味があった。
だから買ってみた。

ニューダ

コレを。

背景は気にしないでください(何

というわけでヌューダを飲んでみました。
ほぼ(というかまんま)炭酸水でした。
本当にありがとうございました。

しいて味を解析するなら…
微妙にレモンのような風味のある炭酸水。
甘みは一切なし。
どう考えても炭酸水です。
本当にありがとうg(ry

自販機で買うときにラベルに「無糖炭酸」って書いてあるのを見かけて
なんとなく悪寒はあったけど…
そのときに買うのをやめときゃ良かったな…
| - | 21:44 | コメント:0
第13幕 「おセンチさんの日記」
だんだんと更新がグダグダになってきちまったい。
ついでに今回の更新もグダグダだぜ(マテ

最近、小、中学校時代のアルバムをよく見ます。
恥ずかしさの塊の文集やらを取っ払いたいです。特に小学校時代(爆
写真はいいんです。あの頃は皆可愛かったなぁ…特に小学校時代(何
そしてふと思ってしまう「あの頃に戻りたい」「あの頃は良かった」
結構後悔をしたりもしております。
もしも自分に子供が出来たらこう教えようかと。
どんな生き方をしても良い。ただ、悔いの残る人生は送るな。
と。

まー子供が出来る以前にいい人が見つかるかどうかが疑問ですが(爆

さて、なんとなくここらで一発暴走しておきますね(何

ブーン⊂二(^ω^ )二二二⊃三三三
三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ブーン⊂二(^ω^ )二二二⊃三三三
三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

さて、何を狂ったのか前回後悔…もとい公開した小説もどきですが、
とりあえず執筆は(気が向いたときに)続けようかと思っとります。
そして気が向いたときに続きを公開しようかと思っとります。

実はかなり前からあたためてる小説がもうひとつあったり…
| - | 19:41 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

