あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
| スポンサー広告 | --:-- |
第97幕 「365日目」
2006年物語 最終話 哀の劇場は永久に不滅です

というわけでこんにちは。数時間後にはまた更新しているでしょうが
こんにちは。更新できたらいいですがこんにちは。
おそらく回線がパンクして更新できないでしょうがこんにちは。

アタマになんかあるって?最終話とかあるって?
別になんでもありません(何
ただの思いつきです┐(´ω`)┌

遂に2006年も終幕ですねー
さようなら2006年。またいつか会いましょう(もう会えない

今、一年を振り返ると…
エルが来てー
エルが来てー
あとエルが来てー
ああそうそう、エルが来てー
そうそう。エルが来た次の日にある重大ニュースがあったけど
それはここでは明かせないので結局エルが来てー

って位に今年はエル年。もう干支に猫年があってもいいよ(マテ
ってか個人的に今年は猫年だよ。
来年は猪だって?いや来年も(も?)猫年にしてくれ。

ところで今年の紅白ではもしかしたら逮捕者が出るかもしれませんよ。
ジョークなのかどうだか知りませんが、
かのDJ OZMAがどうやら脱ぐ宣言をしたとかしなかったとか。
それで北島のサブちゃんが激怒したとかしなかったとか。
ソース↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061230-00000076-sph-ent
いやはや。なにやらこっちの方面で今年の紅白は面白そうです。
ニッポンの恥ですがね┐(´ω`)┌

さーて。ここらでお暇。
次回更新は来年となっておりまーす(当たり前
それではまた来年?
続きを読む
| - | 13:17 | コメント:1
第96幕 「Merry Christmas?」
おとなもこどももおねーさんもMerry Christmas!

アリンひらり

これだけです(マテ
ディープインフェルノ以外で撮影しておけば良かったかな?(何

そうそう。今のところ靴下は10ヶ集まり、
エリカと(何故か)セシリアの分のシャツを合成。
あとの2キャラ(アリン、クー)は、
10000PPで売られていたのを購入というオチ。

厳密にはアリンのは9999PPだったが。

これだけです(マテ
| - | 22:02 | コメント:1
第95幕 「それは哀の物語」
パンヤのクリスマスイベントもついに折り返し地点に突入だねっ!
靴下を集めた皆!元気かな??
私の靴下の数?
えーとね。かれこれ100ホール近くは回ったと思うんだけどね。
出た数は2個なんですね。
二つだから一足分ですね。

そう。2個なんです。

2ヶ。

二ヶ。

ニケ。

NIKE。

勝利の女神、ニケ。

…ってちょっと待った。
最低5個必要ですよね。
最低3キャラ分のTシャツは作ろうと思っているから
あと13個必要ですよね。

ええと。地獄come on?

( ´ω`)p Go to hell! Nanase!

もうなんだか色々\(^o^)/オワタ

パンヤの公式サイトの掲示板を見ても
素敵に出ていないとのレスが山ほど。
これはええと。地獄come on?

( ´ω`)p Go to hell! Everyone!

もうなんだか色々\(^o^)/オワタ

…なんだか文章が乱れてるな┐(´ω`)┌
一体いつになったらあと13ヶ集まることやら。
金土日でカタが付いたら良いんだけどなぁ。
もしくは格安で売られているヤツを買うとか…

もう本当に勝利の女神さんcome on!

(にけ´ω`)p Go to hell! Nanase!

もう本当に色々\(^o^)/オワタ
| 名称未設定_13 | 03:00 | コメント:0
第94幕 「エンドレス質問バトン」
あさくらんのブログを見て
自分に回っていることがわかったバトンだったり(爆



エンドレス質問バトン


?回してくれた方の5つの質問に答える。
‐1・お気に入りの顔文字は?
┐(´ω`)┌ ←コレ。
なかなか使いやすいんですねこれが。


‐2・絵は描ける?
はいはい!描けまーす!
とっても前衛的になるけどねっ!(つまり描けない
orz


‐3・犬派?猫派?
犬も好きだが猫も好きだ。
今飼っているのは猫だ。
よって猫派だ。
エル派だ。
派閥はエル派だ(謎


‐4・円周率、何も見ないで何処まで書ける?(検索しちゃダメよ><)
3.14159265358979323846264338327950
とあるflashを見てここまで覚えてしまったのですよこれが。


‐5・特技は何?
さいたまさいたま!(日本語訳:小学生のね!)
さいたまさいたまさいたま!(ジャパニーズ訳:頃はね!)
さいたまーーーー!(ニポンゴ訳:棒登りィィィィイイイイ!!)


?次に回す方へ5つの質問を考えて自分も答える。
‐1・1+1は何故2になるのかスワヒリ語で述べよ
‐2・そもそも何故色々なシーンで1+1が使われるのかタガログ語で述べよ
‐3・ところで1+1って答えは2ですよね?アイヌ語で教えて下さい><
‐4・そろそろ回答に疲れてきましたか?セム語で今の気分を。
‐5・気分を聞いてなんですが、これで質問は終わりです。
日本語でもう一度今の気分をどうぞ。


?質問の感想(回してくれた方へメッセージ)
なかなかに普通な質問をありがとうございました(何
そんな私の質問はなかなかに普通じゃありませんね(何


?そして最後に回せるだけ回す。回しかえしてもよい。
リボンを付けて芋にお返しします^w^w^w^
くーりんぐおふだね!
質問が質問だから無視してもOKだぞ?(何
私も答えられん┐(´ω`)┌
続きを読む
| 名称未設定_2 | 23:50 | コメント:0
第93幕 「名称不明バトン」
あさくらんよりバトンが回ってきていた。


Q1、アニメと言えば?
絵が動くアレ(マテ

Q2、コミックと言えば?
まねをすること(それはミミック

Q3、声優と言えば?
声が優しい人(謎

Q4、Q3の方と言えば?
大山のぶ代さんしかいなかろう(爆

Q5、曲と言えば?
"バスが来ない"しかなかろう(爆爆
バスがこなーい
バスがこなーい

Q6、ゲームと言えば?
物心ついたときからいじってた遊びのツール

Q7、ラジオと言えば?
キュッ♪キュッキュッキュ?ア?ルゥ?
ランランラジオはキュ?ア?ルゥ?
文化放送♪文化放送♪
ジェイオゥキュゥアァアルゥ?♪

な感じ(謎

Q8、サイトと言えば?
七瀬 哀の劇場をこれからもどうぞ宜しく!(マテ
ってコレはブログか。

Q9、雑誌と言えば?
たまご倶楽部ひよこ倶楽部こっこ倶楽部?♪
アレ雑誌だっけ?(マテ

Q10、前の人のQ11は?⇒現在の経済について貴方の考えを600字以内で述べよ
弱肉強食(謎

Q11、次の人に聞きたい質問は?
現在のドラえもんについて一言。

Q12、次に回す5人
リンクに入ってないけどノコっち!(マテ
何故ノコっちかって?
その時の流れと勢いです(何
ちなみに無視も可能です^^^^^^^^
| 名称未設定_2 | 00:16 | コメント:2
第92幕 「七瀬劇場」
Q.長い間更新していませんでしたね。放置していたんですか?
A.いいえ。冬眠をしていたんです。

Q.では何故起きているんですか?
A.ガスの元栓を閉め忘れていたのを思い出したからです。



というわけで始まりました!七瀬 哀の劇場!
司会進行はこの私、七瀬 閃でございます!

さて、突然ですがここでクイズです。
おおっとー!最終問題です!(爆
最終問題というわけで!なんと正答者には100万ポイント!(マテ

問題:
この時期は滅多にお目にかかれないあるモノを
七瀬さんは目撃してしまいました。
さてそのあるモノとは一体何でしょう!

ヒント:
いつかの更新で
「最近出てこないなぁ」
なんて感じに書かれていたアレです。

おおっとー?回答者ゼロですかー?
それでは正解です!

正解は…

名前を言ってはいけないあの黒い生き物でした!
いやーびっくりしましたよー
この寒いのに憎たらしいアイツがカサコソ動いてたんですもの。
それだけ家の中は住み心地がいいって事なんでしょうね。

さて!お時間がやって参りました!
次回の更新までさよーならー



というわけでこんな時間に更新です。
ええ。前置きが長くなってしまいました。
何故こんな時間に更新してるって?
それはテストのおべんきょをしていたからです。
と言っても9割9分勉強してませんでしたが(爆
ノートやらプリントやらを見ながら出来るテストだから別にいいのー
…そのクセ小テストでは成績が思わしくなかったけど。
…実はそのせいで結構危ない綱を渡る羽目になったけど。

どんとこい!超常現象!統計学テスト!

…さて。
今日(厳密には昨日)パンヤのガチャが変わりましたね。
早速回しましたよ。ええ。回しましたとも。
前のイベントで残しておいたガチャ券でやりましたよ。
4回分ありましたよ。
券3/補助券16でしたよ。
というわけでガチャガチャガチャ…

1回目:ラキパン+サイレントウィンド
2回目:クーレア
3回目:ラキパン+安定剤
4回目:エリカレア
回数がなくなったから溜まってたアイテムで補助券を合成。
4枚分が消えるハプニングを経験するも2回分合成。
5回目:パンマス+サイレントウィンド
6回目:アリンレア

の、計6回。
あれ…?確率がおかしいよ…?
一回おきにレアが当たってるよ…?
って最早レアじゃありませんです┐(´ω`)┌
残りはセシリアのみですか。
ってセシリア持ってないしなぁ。
ってその年で魔法少女ですかセシリアさん( ^ω^)?
アリンも20歳とギリギリだって?
アリンは別に良いんです(何

さて。こんなところで今回は終了とさせていただきます。
なにやら回ってきているバトンは次回に消化するとしよう。
続きを読む
| - | 04:20 | コメント:1
| ホーム |

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

