あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
第101幕 「哀・パンヤ」 | main | 第99幕 「おみくじ」
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
第100幕 「成人」
昨日は聖人式に行ってきたよ。

…ツッコミcome on.

( ´ω`)p Go to hell! Nanase!

というわけで成人式に行ってきました。
覚えている内容と言えば、
行きのバスに乗ったら、たまたま友人が乗っているバスだった事やら、
(一時間に3本程度だからありえるか)
旧い友人達と色々くっちゃべってた事やら、
記念品がまるで無くて、貰った物と言えば

パンフにお茶

だった事やら。

式の内容?
ええと。なんだかお偉いさんがしゃべってたり、
バリトン歌手さんが歌ってたり、
その相方さんが即興で曲を作ったり。

ええ。こんなもんでした。
しかし歌はなかなか良かった。
宮本益光さんというバリトン歌手なんですが。
替え歌まがいの歌がなかなか面白かった。
で、その後のピアノ演奏の加藤昌則さんの即興演奏も良かった。
「本当に即興なのか?」
という疑問を無くすという事で、
三人に始めにどの音を使うか聞いていったのです。
音の内容?忘れちまったい┐(´ω`)┌
ですが、その三音をベースに明るい曲と暗い曲を見事に演奏。
素晴らしかっただけに拍手も心なしかこっちの方が大きかったような。

そして帰り際に友人とくっちゃべり、
その後、中学時代の人で同窓会が開かれましたとさ。
人数およそ70人。集まりすぎです。
そして一部のヤツ、変わりすぎです。
変化が顕著なのは特に女。
パッと見わからない人が多かった。
いやまぁあまり交流が無かったせいもあるが。
もちろん、全然変わってないヤツもいました。
割と名前も覚えてるモンで。

ちなみに、大学で「コイツ中学時代居たよな…?」
なんて人が居たのですが、それが同窓会で解決。同一人物でしたとさ。

ともかく楽しかった。一体何日ぶん笑ったことか。

近所に住むヤツばかりでしたが、全然会う機会の無いヤツら。
次は10年後にまた同窓会を企画しているそうですが、
益々わからなくなってるヤツばかりな事でしょう。
スポンサーサイト
| - | 16:07 | コメント:1
コメント
あらあらまーまー
2007.01.09 Tue 19:36 | URL | (o´^`)
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

