あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
第114幕 「心の中バトン」 | main | 第112幕 「なんかしらないけどばとん」
| スポンサー広告 | --:-- |
第113幕 「散財イベント」
何を思ったか、彼はバスで行けば目的地に5分で到着するところを、
徒歩で20分掛けてバス代を浮かせ、
その後25分程度電車でがたんごとんと揺られ、
2?3年に1回程度しか行かない場所に行ったはいいが、
迷いまくりで関係の無いお店に入ってしまったり、
目的の店を見つけられずにうろうろしたり、
更に店内でも目的の物が見つからずにうろうろして、
どうにかブツを買えたとさ。

と、そんな今日でしたとさ(何

え?何を買ったって?
それは秘密です(ぇ

あっ…

バサッ!

にょろんとうほうくもあめ

しまった。ついうっかり落としちゃった。てへっ(マテ

という訳で色々買ってしまったのですよ。
臨時収入が入るからという訳で色々と。

内容の解説をすると…

まず左の方の青っぽいカバーの本。
タイトルは「雲のない雨空の下で」
高校時代からよく見ているサイトの管理人さんが書いた本です。
実はこのブログもその人の日記の書き方をマネしたいなぁ
なんて考えているんですが。
無理ですね┐(´ω`)┌
ちなみに、このブログのタイトルはテキトーに考えたものですが、
そのサイトにこれと似たような(ってかまんま)
タイトルのフラッシュがあったりします。
…ええ。タイトルをつけてから思い出しましたとも。
結局そのままで行っていますがね。

んでその隣の3枚のCDケース。
東方シリーズです。
ええ。かの有名な弾幕STGです。
ちなみにこのテのゲームは一切やった事がありません(ぇ
一応「ごく普通」のSTGならやった事はあるんですがね。
そもそも何故やろうと思ったかって?
ニコニコ動画にアップされていたものを見て興味を持って
体験版をやってみたらこれが面白くて。
で、衝動買いという訳ですよ(マテ
とってもヘタレです。ええ。それはそれは。
イージーでも余裕で*できます(何
安西先生…技術が欲しいんです…

そして下になんかある本。
にょろーんでおなじみのあの漫画本4種です。
ええ。にょろーんです。
にょろーんですとも。
(´・ω・`)にょろーん
ちなみにめがっさカオスも買うつもりでしたが
忘れました(ぇ

とまあこんな感じですね。
さーて東方やりまくって*されまくるぞコンチクショーー!(何
無論雲のない雨空の下でも読みまくるぞコンチクショーー!(謎
>>ジョルジュさん
うっはその単語すっかり忘れてたw
これも一時期騒然とさせてたなぁ…
で、ケミカルウォッシュってジーンズのアレですかね?
あの○○○な人たちがよく穿くと好評な(マテ
| - | 22:05 | コメント:1
コメント
おたく。
2007.03.13 Tue 22:14 | URL | (o´^`)
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

