あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
第134幕 「VP2って前作を意識するとアレだn(ry」 | main | 第132幕 「奇夢」
| スポンサー広告 | --:-- |
第133幕 「リアルワールドアイドル・える1歳」
なんやかんやでエルが我が家に来てから一年が経過。





え。一年ですか?

YES,HINAMIZAWA.

工工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工工

なんかもうね。
体感的には半年行くか行かないか位な感じなんですが。
ここ最近(と言うかここ数年)時間が経つのが早いこと早いこと。
だって大学の入学式があったの昨日だよ?(大嘘

あれ?入学式は2年前だっけ?

YES,HINAMIZAWA.

工工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工工


それはさておきエルですよ(何
写真が無いのもなんなので最近撮ったヤツでも載せますよ。

エルっすよ。エル。

はい。なんだか可愛いんだか可愛くないんだか微妙な写真ですね。
とりあえず写真へのツッコミは無しの方向で(何
実際はこんなヘボ写真よりも数百倍…
いや数倍の可愛さなんですよ。本当に。
右腕に結構な量の噛み傷の痕があったりしますがね。
というか噛みすぎだろ…常識的に考えて…


ではシメに一曲。

ねーこにゃんだんすねーこにゃn(ry

コメント返し?

>>これはなんというL5( ´ω`)
やがて夢の中で喉を…
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


というわけでコメント返し方法のテスト中(ぇ
| 名称未設定_12 | 03:50 | コメント:3
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.27 Wed 03:55 | |
入学式2年前ナノヵ。

ぬこさんが来て1年目かー。
おめでたおめでた。w
2007.06.27 Wed 22:51 | URL | (o´^`)
サボるな(´・ω・`)君の更新を待ってる人がいるんだ。
2007.07.04 Wed 18:15 | URL | (o´^`)
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

