あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
第139幕 「せいぎのそろばん」 | main | 第137幕 「たなぼたたなばた」
| スポンサー広告 | --:-- |
第138幕 「なんという雑記」
最近の私 part2

世界樹の迷宮をやる。

なんとなくアルケミストを外してブシドーを鍛える。

そんな私の攻略状況はまだ12階途中。

そんな私はニコニコ動画でネタバレを見てしまっているので
なんかもうね。

ちなみにブシドーが入る前のパーティ構成は
パラディン ソードマン メディック アルケミスト レンジャー

しかしこの中にバードも欲しいところ。

欲を言えばダークハンターも。

しかしブシドーも。弱いという噂を耳にしたが。

あれも欲しい♪これも欲しい♪もっと欲しいもっともっと欲しい♪


ドラクエ4(PS版)をやる。

とりあえず3章まで進んだ。

開始直後に破邪の剣を売る人が。

更にもう一人売る人が。

そのままほぼ丸腰状態で外に出る。

おおみみず相手に死闘を繰り広げるトルネコ一匹。

もうだめだ…と思った矢先に会心の一撃というヤラセ。

とりあえず聖なるナイフを購入。

モンスタが鉄の鎧を落としまくり。

ボンモールにて鉄の鎧を高値で売りつけるトルネコ一匹。

迷うことなく破邪の剣を購入。

俺TUEEEEEEE


ヴァルキリープロファイル2をやる。

初めは前作と比較してなんかもうねと思う。

しかし面白いと感じる。

その後ニコニコ動画にて色々と動画を見る。

シルメリアの声が野原しんのすけにしか聞こえなくなる。


テイルズウィーバーをやる。

特に無し。


テスト勉強をまだやっていない。

再来週だしどうにかなるんじゃね?

なんという死亡フラグ。


とある講義の小テストの結果がまあまあだったらしい。

「らしい」と言うのは、
とりあえず単位が出る人の一覧に私の学籍番号があった為。

そのため、レポートを書く必要がとりあえずなくなる。

だが成績はおそらくギリギリライン。

だがレポートは出さないつもりの男一匹。

そのレポートを書く分をテスト勉強にもっていくつもり。

しかし飽くまで「つもり」

なんという死亡予定フラグ
| - | 16:53 | コメント:2
コメント
ゲームノハナシワカンネエエエエエエエエエエエー

いずれ。閃の家いくつもり><
2007.07.08 Sun 20:11 | URL | (o´^`)
(*^・ェ・)ノ コンチャ

オ久でつm(_ _)m

死亡フラグ多くね?ww


某友人が銀行論のノート見せてくれって言ってた。
謝礼として何か奢ってくれるらしいけど…どうよ?
因みに自分、とってません。
2007.07.09 Mon 03:24 | URL | みんΔ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

