あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
第140幕 「もんふぁおんらいそ」 | main | 第138幕 「なんという雑記」
| スポンサー広告 | --:-- |
第139幕 「せいぎのそろばん」
ネネ「せいぎのそろばんね。これなら
   2400G以上で売ってみせるわ! それでいい?」

通常価格:1600G
向かいの店に通常の値段で売っている店あり。

なんというボルタック。

実際売り切るあたり、
実はトルネコよりも商才あり?

「よお姉ちゃん。このせいぎのそろばん、いくらだい?」
「それなら2400ゴールドよ」
「おいおい、冗談はよし子さんだよ。それとも何か?
 向かいの武器屋で売っているヤツとは
 どこかしか違う点でもあるってのかい?」

「無いわ」

「そうかい。それじゃあ向かいの店に…って何やってる」
「これが売れないと明日の主人のおべんとうが…」

ハラリ…

「ね…?お願い…」
「………わかった」

翌日

「おはよう、あなた。はい、今日のおべんとう」
「いつもありがとう。それじゃあ行ってくるよ」

数分後…

「これがあると仕入れのときに邪魔なんだよなぁ…」

rァ おべんとう

rァ 捨てる

ほんとうに捨てますか?

rァ はい

向かいの店で

「やあ、ウチのお得意様!今日もせいぎのそろばんを買っていくのかい?」
「ああ。買えるだけ買っていくつもりさ」

以下資金が溜まるまでループ


※このお話の内容には
一部フィクションと想像と妄想が含まれております。

…多分、トルネコは本当は捨てはしないだろうけどね。
道具屋に売るのはもってのほかとか何とか言ってたし。

ちなみに私は捨てるのはなんだか酷いと思ったので
その場で食べてもらいましたよ(何

>>ゲームノハナシワカンネエエエエエエエエエエエー
いずれ。閃の家いくつもり><

自重汁。

>>(*^・ェ・)ノ コンチャ
オ久でつm(_ _)m
死亡フラグ多くね?ww
某友人が銀行論のノート見せてくれって言ってた。
謝礼として何か奢ってくれるらしいけど…どうよ?
因みに自分、とってません。

死亡フラグの多さは仕様です。
フラグは立てるためにあるものだしねっ!(マテ
ノートとってねえのかよww
しかしそこで断らないとはなかなか、ワルよのお(何
とりあえず思いついた方法として、別の人にノートを借りる。
そしてそれをそのまま又貸し。
それによって死亡フr(ry
いやほら、フラグは立てるためにあるものだし?(マテ
| 名称未設定_4 | 03:13 | コメント:2
コメント
あー、とってないって言うのは授業の話な。
ノートじゃないぉ( ^ω^)

なんか、銀行システム論で君をみかけたらしいから、ノートの交渉してくれって言われたんだ(σ゚д゚)σYO!!



まぁ、詳しいことはメール送るぉ( ^ω^)
2007.07.11 Wed 01:14 | URL | みんΔ
おべんとうはそのままネネに売らせてた覚えがあるなぁ
2007.07.14 Sat 21:06 | URL | シル
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

