あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
第142幕 「モンスターファームオンライン。以下MFO。」 | main | 第140幕 「もんふぁおんらいそ」
| スポンサー広告 | --:-- |
第141幕 「撮影現場」
今日の(厳密には昨日の)学校からの帰りの事。
テキトーな速度でテキトーに自転車でテキトーにボーっとしながら
テキトーにとあるところに差し掛かったら、
蛍光棒を持った警官…ではなく至って普通のおっちゃんが

「ここまっすぐ進むんですか?」

と、聞いてきたんですね。
そのつもりだった私は素直にそうですって言ったもんだ。これが。
すると、

「これから撮影があるんで2?3分程度待ってください」

と、来たもんだ。
そりゃあ、妨害する気はないし、なんとなく興味がわいてきたので
そのまま待ってましたよ。ええ。テキトーに。

数秒後…こちらからは良くは見えなかったけれど、
曲がり角からスーツ姿で走ってくる男の人が。
暗くてよく見えなかったけれど、
どこと無く藤木直人っぽい人がスーツ姿で走ってきたんですよこれが。
その後また数秒待っていたらもういいですよと来たもんだ。
なんか撮れ具合を確認してる人もいたし、
実は奥の方にもスタッフらしき人がいたし。

とまあそんな感じ(何

ちなみにこんな感じのシチュエーションに出くわしたのは
これだけではなく。

アイドルだかモデルだかが近所の学校の壁で撮影をしていたり、
やっぱりアイドルだかモデルだかが大通りの歩道で撮影をしていたり、
とある歩道にて学生服の集団がいる撮影現場を見かけたり、
いかにもAVの撮影らしき現場を大通りが通っている公園で見かけたり(ぇ

最後のヤツは正直アレだったね。ええ。アレでしたとも。
ああ、大丈夫。(まだ)脱いではいなかったよ(何
| - | 01:28 | コメント:1
コメント
おk
ネタなかったんだよね。
2007.07.13 Fri 01:42 | URL | (o´^`)
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

