あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
第166幕 「肝をヒヤっとね」 | main | 第164幕 「ななせん劇場(哀)」
| スポンサー広告 | --:-- |
第165幕 「あれ…もう…?」
いやぁ、最近めっきり涼しくなりましたね。

いや、寒いの間違いか。外も、この意図的な間違いも(何


それにしても、もうクリスマスの片鱗が見られるようになってきたなぁ。
…そういえば、もう12月。
毎度毎度思う、「もう12月」。
1月になったら12月なんてまだまだまだまだ先だよなー
なんて考えるけれど、
いざ時間が経ってしまえば「もう12月」。
そういえば「もう21歳」。
来年は「もう22歳」。
そして「もう大学4年生」。
ついでに「もう、ダメだ…」。

最後のヤツは超兄貴のセリフの罠。


そういや来年から就活が大々的に始まるなぁ…
遂にモラトリアムとの別れが来てしまうのか………!



あ、いいこと考えた。
単位を取らずにずっと呆けてりゃもう一ねn(ry

いやまぁ実際、
なんだか学校側から表彰されるくらいの単位を取ってたらしいですがね。
ちなみに表彰式はメンドイという理由でパスしました(ぇ
その後送られた封筒によると
割と多くの人が表彰されててちょっとしょんぼり。
だが図書カードが3000円分貰えたからよしとする。


今年の単位が全て取れたら来年度は2単位取れば卒業可能。
わかりやすく言えば、半年の講義を一つ取れればそれで終了。
でもそれ一つだけじゃ怖いからいくつか取りますがね。
だがこの内容は全て、
今年度の単位が全て取れることが大前提なのである…!
そして今年度の単位が全て取れるという自信は、あまり無い(ぇ
みょんの刀に斬れない物も、あまり無い(謎


とりあえず今までの内容を三行でまとめると、
「もう12月」
来年就活本格始動
単位全習得で来年度の残単位は「2」

まあなんとスッキリした要約\(^o^)/
コレだけの内容をくどくどと述べてたのね┐(´ω`)┌


最後に一言。

人生ほどほどが一番(ゝω・)v

例外?きっとたくさんある(何
| - | 00:56 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

