あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
第181幕 「オトメディウスでっていう」 | main | 第179幕 「冬によくあること」
| スポンサー広告 | --:-- |
第180幕 「グラディウスでっていう」
遂にやり遂げたんですよ。
苦節は…ええと…一ヶ月程度?みたいな感じ?
多分?メイビー?パーハップス?プロバブリー?ライクリー?
ともかく。
やり遂げたんですってば。
いやぁやっとこれで私もいっぱしの…

そろそろ「何をだよ」みたいな感じのツッコミが来そうな雰囲気。

WiiのVCで落としたPCE版のグラディウスを
ようやっと打開したんですよ。永井先生ですよ(謎
ええ。やっとヘタレから一歩前進ですよ。
いやまぁ最後の方はあまりの難易度で
何回もあのコマンドを入力しましたがね。

それにしてもダブル便利すぎだろう常考。
レーザー使ったの1面だけだったぜ。
…いや本当のところ触手面でも使いたかったんだがさ。
アレですよ。ティウンティウン。前の面でティウンですよ。
あのMSXオリジナルの面がPCE版に移植される際に
いっしょに組み込まれたアレ。

とにかく、最後の方はあまりの難易度で失禁しかけること数度。
どうにか攻略。おめでとう私。パチパチ。

あ?あの終了近くのトラップには入ったかって?
壁スレスレまで進んで回避しましたが何か?

あ?あの有名な孔明の罠?
勿論知ってましたが何か?

で、何気なく開始した2週目。うはおk。
予想はしていたものの、ちょっとだけ難易度が上がってたりして。
それで焦ってパワーアップをミスったり、
それが原因でティウンティウンしちまったり。

で、中断して、なんだか放送してた絶望先生を見たりして、
で、今に至る。
で、っていう。

ちなみにレポートを作成する必要があるんですが、
まだ完成度が1/4でっていう。
4000字レベルでっていう。
提出は23日でっていう。

…でっていう。

>>あるあるww
風呂入る時体冷え切ってるから
低い温度でもクソ熱く感じるんだよなっw
んで出たら寒いから戻るんだよなっw
それを繰り返してたら1時間くらいたってたZE!
睡眠時間がアッーw
後ブログの更新がクソ忙しいアッーwww
何とか1月からまた書き始めたZE!
まぁ自分で読んでても意味不だけどなっ!


一時間もそんな事をしたお前に萌えた。
ごめん嘘(何
そして律儀に一月分を埋めているのを見て、
夏休み終了直前に日記なり天気なりを記入する小学生
というシチュエーションを思い出した(何
| - | 02:21 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

