あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
第3幕 「長いながーいバトン」 | main | 第1幕 「はじまりはじまり」
| スポンサー広告 | --:-- |
第2幕 「七瀬版教科書問題」
当たり前の事なのですが、
大学でもやはり教科書が必要な講義や授業はあるわけでして。
教科書がいらなく、プリント(レジュメ)を教科書とする講義もありますが。
しかし教科書は要るわけでして。プリントで済む講義もありますが、しかし(ry

というわけで教科書を買いました。
この時期にできる大学構内の教科書販売所で。

一冊三千円以上とか…
一番高いやつで三千四百円ってもぅね('A`)

因みに一番安かったものは680円。
簿記論の教科書です。

ただ学生料金ということで割り引いてくれて(゚∀゚)
二千円くらい予想出費が減りそうです。

何?買うのが遅いだって?売り切れの本があるだって?
もぅね('A`)
というわけで二冊ほど手に入れられなかった('A`)

なんだかテンションが右肩下がりですので一発暴走しておきますね。

ブーン⊂二(^ω^ )二二二⊃三三三
三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ブーン⊂二(^ω^ )二二二⊃三三三
三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

さて大部分の人が引いたところで(マテ
最近ネット上で人気の成分解析に手を出してみました。

自分の名前はベタなので(というかつまらない結果だったので)
適当に思いついた単語を入れてみました。


その1 ツンデレの場合
ツンデレの成分解析結果 :

ツンデレはすべてやさしさで出来ています。

優しさ(゚∀゚)
あの行動は優しさから来ていたのか!(笑
というわけでツンデレ=優しさ=愛なんて等式を組み立ててみました(何


その2 風来のシレンの場合
風来のシレンの成分解析結果 :

風来のシレンの半分は不思議で出来ています。
風来のシレンの21%は厳しさで出来ています。
風来のシレンの13%は下心で出来ています。
風来のシレンの7%は利益で出来ています。
風来のシレンの6%は果物で出来ています。
風来のシレンの2%はビタミンで出来ています。
風来のシレンの1%は株で出来ています。

不思議(゚∀゚)
厳しさ(゚∀゚)
大部分が当たってるがな。


その3 テキーラの場合
テキーラの成分解析結果 :

テキーラの38%はアルコールで出来ています。
テキーラの26%はスライムで出来ています。
テキーラの20%は華麗さで出来ています。
テキーラの12%は赤い何かで出来ています。
テキーラの4%は濃硫酸で出来ています。

アルコールの度合い少ねぇな(笑
しかも濃硫酸入りとは…
ところで赤い何かって血ですかね(何


その4 ファミリーコンピューターの場合
ファミリーコンピューターの成分解析結果 :

ファミリーコンピューターの87%はアルコールで出来ています。
ファミリーコンピューターの4%はツンデレで出来ています。
ファミリーコンピューターの3%は大阪のおいしい水で出来ています。
ファミリーコンピューターの3%は下心で出来ています。
ファミリーコンピューターの2%は犠牲で出来ています。
ファミリーコンピューターの1%は勇気で出来ています。

アルコールの割合がテキーラより多いってどういうことだ(笑
しかも大部分がアルコールだし。
ウーム謎な機械だ。


その5 会社の場合
会社の成分解析結果 :

会社の74%は株で出来ています。
会社の20%は夢で出来ています。
会社の5%は果物で出来ています。
会社の1%は情報で出来ています。

ここまで納得できる結果も珍しいな(笑
株と夢か。
株に固執しすぎてホリエm(ry


ちなみに適当に思いついた言葉とは言いつつも
面白いと思った物だけを載せてたりしています。

…うん。随分書いた。
この調子で更新できればいいな(ぇ
| - | 22:09 | コメント:1
コメント
 教科書3千円がたかいだと?
専門書は1万~が当たり前だが?今後どうする気だ?
普通の会社員でもスキルUPのために自分にうん十万円と投資するんだぞ・・・教科書なんざ安いもんだ!!
2006.04.18 Tue 00:18 | URL | hiro-p
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

