あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
第21幕 「性転換バトン」 | main | 第19幕 「wktkwktk」
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
第20幕 「イアホンさんの憂鬱」
前回の更新から今日まであったことを書きますです。
随分と間が空きましたが気にしないでください。
気にすると気にしちゃうお化けが出てきます。(何

とはいっても思い出せる事があまり無いのでとあることを。

それはある夜のことでした。
パソコンの音が突然出にくくなったのです。
モノラルっぽくなったり音質が悪くなったり。
前まで結構あったのですが、
どうやら今回は非常に強い将軍様が居座ってしまった模様。
いつもならパソコンの横を押さえるだけでどうにか直るのですが
今回はそうも行かず。
更にはネジを締めなおしたり。
ネジが緩んでいたのは仕様ですか?(何
しかし直らず。
なかなか直らなくてこれまでか…!と思ったその時。

頭の中で妖精さんがつぶやきました。(ぇ

「それならパソコンを分解してみたら?」

さーて盛り上がって参りましたァーー!(爆

準備するもの:ネジ回しセット
以上。
コレだけです。無謀です。でもやりました。
まずパソコンを裏返します(ノートパソコンなので)
そしてネジを外します。
手が痛くなりました。とても痛くなりました。
でも外します。
サイズが違うネジがあったりしたので
ごっちゃにならないように区別しました。
燃えるごみと燃えないごみに(違

そして全て外した私。
あとはフタを取るだけ…
しかし…

「こわいよーママー」

ネジを締めだした私(ぇ
ただひたすらに締めました。
手が痛くなっても妖精さんが微笑んでいるので弱音は吐けません(何
そして全て締め終わりました。
そしてイアホンを接続。
しかし音は直らない。
そこでなんとなくイアホンをいじる私。

音が直ったよ?
あ、戻ったよ?
いじってみたよ?
あれ?直ったよ?

ためしにテレビに接続。

音が変です。ヘンダーランドの大冒険です(謎

判明したこと。
イアホンが断線。
以上。

メッセで会話中に起こって大騒ぎしたのですが
私はどれだけピエロなんだよもぅorz
スポンサーサイト
| - | 23:31 | コメント:1
コメント
おまぃさんもMIDIを付けてみると雰囲気変わるから良いわョ(゚∀゚)
ワタシャHTMLは…まぁ知ってるから、私に聞くと良いかもしれないし良くないかもしれないわYO!YO!!MAX!111!!

ゴメン、遊びすぎた('A`)厨でゴミン。
2006.05.20 Sat 18:00 | URL | (´ρ`)芋でっせ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

