あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
第211幕 「冬、真っ盛り」 | main | 第209幕 「異常事態的カウンター回転事件進行中につき。」
| スポンサー広告 | --:-- |
第210幕 「ぞであっくぶれーぶすとーりー」
最近あった事(最近とは言っても2週間くらい前のおはなし)

なんとなくブックオフでFFTを衝動買いしてみる。
ファイナルファンタジータクティクス。長いね。
ちなみに1550円でしたー。高いような安いような。たぶんちょっと安い。
近所の中古ゲーム屋(カメクラ)では3000円近くするんだけどねっ。

ちなみにそのブックオフの場所は
家からちょっと離れていた場所だったワケで。
いわゆる通学先のすぐそこなアレなワケで。
ちなみにチャリ通。どーでもいいですね。
で、だ。帰る時になって、方向感覚が完全に死んでいたワケで。
そして気づいた時、何を思ったか
「でもここをこう行けば大丈夫だろう」
なーんて方向感覚が完全に死んでいる身で
適当に進みだして更に泥沼に沈んでいき、
次第に空が暗くなりつつあり、時計を見ればもう6時。
不安と焦りを抱きつつも、気づけば一時間近く放浪して
ようやっと知っている川を見つけ、それを頼りに進んで、
知っている場所にたどり着いたときの安堵感は素晴らしかったのですが、
これは別の話(ぇ

ともかくFFTを買ったんですよ。
で、あれこれあった末に家に帰って蓋を開ければ、

説明書が無い。

ま…まぁアウト………ではないかな…?
なーんて思いつつディスクを手に取れば

キズがあqwせdrftgyふじこlp。

ウホッ…これはいい傷………

あれ、説明書なし、キズありの注意書き無かったぞ…?
ん…?え………?

翌日、買った店へ直行している私が居ました。
「返品」という、限りなく可能性の低い二文字を求めて、
片道30分の道のりを自転車でひたすら走りました。

アレです。正直、アレコレ言われた上で、
結局買い取りで済まされるんじゃないかと思っていました。
きっとものすごく安値で買い叩かれるんじゃぁ無いかと
半ば諦めつつも、ともかくソフトとレシートを装備し、
道のりを走ったわけですよ。

で、結果は3分程度でケリが付いたっていうね。
傷有り説明書無しの表記が(ry
で、返品できてありゃ肩透かし。
しかもなんだかこっちが罪悪感を感じちゃったりしてなんだかもうね。

その後やふぅオークションを覗くとあるじゃあ無いですかー
と入札してみると370円程度で落札。
傷は殆ど無いし、説明書はちゃんと有る。

なんだかもうね。何があるか本当にわからないものですよねー。

>>アレですよ!アレアレ詐欺!
検索に引っかからないように、半角スラッシュとかを間に挟むと、少し幸せになるかもなんだぜ。
D/J/M/A/Xみたいに   ねっ☆
でもあまり意味ないかも  ねっ('A`)


ちょこっと引っかかってほしいなーなんて思ってたりもするんだぜ
まあ、つまりはそういうことです><

で、サンレッド好き過ぎだろう┐(´ω`)┌

キラッ☆
ああ、これは違うか(何
| - | 22:41 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

