あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
第38幕 「異議あり!」 | main | 第36幕 「ハッカーVSクラッカー」
| スポンサー広告 | --:-- |
第37幕 「哀ポッド日記」
哀が止まらない、七瀬です(謎
ちなみに元ネタはタイトルしか知りませんあしからず(何

最近聴いた素晴しいと思った曲:風にお願い LIVE MIX
神掛かっていると思います。
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も聴いております(何
ついでにPSP版のプロモ映像?も最高だと思います。
絶妙なエロさ加減が(マテ

さて、前書きはこれくらいにして
今回の一発ネタ画像はこちらです(何

ダチョー

ダチョウに乗れたことで思わず素晴しい表情になった七瀬さん。

ダチョ

走り出しても表情は崩れない七瀬さん。
野生なので思い通りの方向に進めないけれど
走るよりも断然に早いスピードで目的地に付けた七瀬さん。

※実際は乗っても表情は変わらないと思います。多分(ぇ

一発ネタで随分と尺を取っちまったぜ。
さて、今回の更新内容の大見出しは

【俺は…】IPod 遂にイかれる【もう駄目だ…】

にしようかと(何
どういうことかと言いますと。
3度目の不調を訴えた我がIPOD君。
それを華麗に直そうと復元作業を実行。
「エラーが発生した為うんぬんかんぬん。」
実行。
「エラーが発生した為うんぬんかんぬん。」
また実行。
「エラーが発生した為うんぬんかんぬん。」
ついでに実行。
「エラーが発生した為うんぬんかんぬん。」
おまけに実行。
「エラーが発生した為うんぬんかんぬん。」

( ´_ゝ`)…

気を取り直しまして。
検索の結果、
診断モードにてハードディスクチェックを行うとよさげなおさげ
という事を知り、早速実行。

強烈に熱を発する我がIPod。
それを氷水で対処(マテ
ちゃんとタオルで包んだんだからね><(何

そして30分が過ぎたところでチェックは無事終了。

そして復元作業を実行。
「エラーが発生した為うんぬんかんぬん。」
実行。
「エラーが発生した為うんぬんかんぬん。」
また実行。
「エラーが発生した為うんぬんかんぬん。」
ついでに実行。
「エラーが発生した為うんぬんかんぬん。」
おまけに実行。
「エラーが発生した為うんぬんかんぬん。」

( ´_ゝ`)…

あまつさえパソコン側が
iPodに無頓着を反応してくれなくなる始末。

iPodが壊れた!コマンド?
 放っておく
→修理する
 ヽ(゜▽、゜)ノ

とりあえず修理についても検索した結果、
新品同様で帰ってくるが、費用は3万はするとの事。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシッ
  _, ._
(;゚ Д゚)………ッ?!!

修理というか新品交換というか何と言うか…
つまり新品を買ったほうがいいってことか…?
今のやつは40GBモデルだけど
30GBモデルがアマゾンで32000円程だし…

うん。やっぱり高いな。
それにそんな金無いし┐(´ω`)┌

ちなみに使用容量は10GBちょい。
40GBも30GBも多すぎる…
かといってminiやnanoは10GB行ってないしなぁ。
30GBのモデルを買う他ないのかね┐(´ω`)┌

ちなみに何故40GBのモデルを買ったかと言いますと、
なんとなくです(爆
いや実際は他のモデルもあったんだけど、
なぜか買いたいと思ったモデルが無く、
あったのはそれより少ない容量だったわけで。
つまり40GBのモデルを買わざるを得なかった訳で。
このときからコイツとの腐れ縁が始まった訳で(何

ぬーん
| - | 23:54 | コメント:2
コメント
元ネタを詳しく知らないならみっちり教えようか(´・ω・`)
2006.06.12 Mon 12:43 | URL | みん
コマンドさ、


 放っておく
 修理する
→ヽ(゜▽、゜)ノ


が一番いいぞwwwwwwwwww
2006.06.12 Mon 20:32 | URL | どっかの芋pgr
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

