あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
第40幕 「やっぱり「哀」ポッド劇場」 | main | 第38幕 「異議あり!」
| スポンサー広告 | --:-- |
第39幕 「血液型バトン」
さて、なんとなく更新しますよ(何
数時間前に更新したばかりですって?
そんなことを言う君には年利1000%の借金を負わせるぞっ☆(何

どこぞの芋っ子が血液型バトンを回してたことに気付いたから
忘れないうちに更新しようかなと言うわけなんですよ。

ちなみに執筆中にブルースクリーンになって全部消えてorz
最適化の効果ナシかよ…
というわけで思い出せる限りを打ち出したつもりですはい。
いやまあ誰も前の状態を知らないわけだが。


?自分の血液型は何ですか?
 エース(何
 スペードを希望(謎
 ちなみに父親はAOなので私もAOの可能性があります。

?血液型で合う合わないはあると思いますか?
 あるかもしれませんがきっと木の精、もとい気のせいでしょう(何
 そもそも血液型で合う合わないよりも
 性格が合う合わないの方がじゅーよーな木が、もとい気が(何
 話を変えて、
 もし性格が血液型によって決定されているとするならば、
 世界中が似たような性格の人ばかりで構成されているでしょう。
 ただ、自分と完全に同じ血液型の人ってほぼ居ないらしいけど。

?自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
 変わりモンとでも評価されてるのでは(ぇ
 実際問題ワカンネ。

?自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
 血液型で損得が関係することといえば輸血でしょう。
 A型は日本で一番多いし。
 まだ得をしたことは無いが。

?友達で一番多い血液型は何ですか?
 A型かもね。

?各血液型に持っているイメージを教えてください!
 A型  私(謎
 B型  アルファベットで二番目の文字の血液型(何
 O型  大型(マテ
 AB型 RH?の人は大変
     (AB型に限った事ではないかもしれないが)

?もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
 別に何でも。
 ああ、でもAB型にはなりたくないな。
 輸血が大h(ry

?苦手な血液型はありますか?
 暗に苦手な性格を聞いてないか?(何
 乙女の秘密です(爆
 血液型?シラネ(マテ

?恋人(好きな人)は何型ですか?
 大絶賛募集中です(何

?気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
 気になるのなら血液型の壁なんて簡単に崩せるのでは。
 というかそもそも苦手な血液型=苦手な人間だったら
 はなから気にならないのでは。
 

?旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
 別に血液型にこだわらないもーん(誰
 血液型にこだわるよりも気の合った人と行く方がいいのでは。
 まぁ血液型の相性が良い=気が合うだったら何も言えないが。

?バトンを回したい5人をどうぞ。
 A型の君とB型の君とO型の君とAB型の君とボンべイ型の君(マテ


さて、冷めた感じで答えていきましたが、
そもそも私は血液型で性格や人間性を区別するのはナンセンスだと
思っています。
たとえ統計が血液型による性格や人間性の違いを示していたとしても。

また、ウィキペディアには

 血液型は、赤血球・血小板・白血球・血漿などに存在し
 数十種類が知られており、その組み合わせは膨大な数になる。
 世界を捜しても、自分と完全に同じ血液型をしている人は
 いないとすら言われる。

とあり、
これが同じ血液型で似たような性格でも
完璧に同じ性格にはならない事のワケなのではないでしょうか。
ちなみに?の
「ただ、自分と完全に同じ血液型の人ってほぼ居ないらしいけど。」
のソースはコレです。

話を戻して、

「私って○型だけど○○じゃないんだよねー」

といわれる事があるのも
これが理由なのではないでしょうか。
微妙な違いが人を変えるのです。
そしてそれは神様の(ry

ちなみに世界の血液型の構成は
南アメリカ諸国ではO型が90%台を占める。
ヨーロッパ諸国ではA型が比較的多い。
アジア諸国ではA型が多く見られる。
AB型はどの国でも一番少ない。
こうなっているらしいです。
血液型=性格なら、
南アメリカ諸国の人はほぼ皆同じ性格ということになりますね。
O型ってことはおおらかか?
いや実際どうなのかは知らないけれど(マテ

ちなみにこれだけ反対しておきながら
血液型占いは嫌いでは無いというか好きな方です(マテ
というか占い全般好きな方です。


…今回の内容は世の中の女性を敵に回す恐れがあるかもな。
┐(´ω`)┌
>>みんみん
じゃあ何も聞かないことにしよう(ぇ
そうすりゃ何も発展しないはずだぜうぇ。
ヽ(゜▽、゜)ノ
とりあえず今ナニを描いてる人なのかはわかったぜ。
これで結構wwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwww
| 名称未設定_2 | 04:06 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

