あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
第45幕 「いぬうち」 | main | 第43幕 「飛天」
| スポンサー広告 | --:-- |
第44幕 「FEAR END」
タイトルあいげき

なんとなく作ってみた。後悔はしていない。公開はしている(何
RPGツクールの文字風の絵が作れるツールがあることを思い出して
なんとなくダウンロードしてなんとなくこんなモンを作って。
で、タイトルにコレを使えないかなーなんて思って
ちょっといじってみたけど無理で。
┐(´ω`)┌

さて、最近(というか今日というか厳密には昨日)
クロックタワーをちょっとやってみました。
いやーあの怖さ加減は最高だねー
突然何かが起きたらビクッってね(謎
いやはや最高です。
おかげで臆病癖が復活しちまいました(爆
暗い廊下を歩けなくなりました。
暗い部屋にいられなくなりました。
SMAAAAAAAAAASH!
ななせに300のちめいてきなダメージ!
┐(´ω`)┌

いやーホラーは苦手なんですねー
でも怖いもの見たさはある最高に致命的なミスマッチでして(何
攻略サイトを見てストーリーは大体把握したんですが、
ほら、やっぱりそれだけじゃ物足りなくありませんか?(何
というわけでプレイ

SMAAAAAAAAAASH!
((((゚д゚;))))ガクガクブルブル

怖がりです。はい怖がりです。
さーていつになったら忘れられるかなっとorz
| 名称未設定_3 | 01:53 | コメント:3
コメント
よし、私がいじって付けてやるよwwww
うしゃしゃしゃしゃwwwww
2006.06.18 Sun 23:20 | URL | 芋っころ(´ι_`;)
どうだ?お前も硫酸風呂に入ってみるか?
2006.06.19 Mon 04:24 | URL | A
SMAAAAASH!!!
…かつての任天堂の名作(?)「マザー」のあれでしょうか。思わず笑いましたよHAHAHAHAHA…。
何か最近、シール復帰しようと思うんだけど、どう思うよ?(何
2006.06.19 Mon 12:18 | URL | みんβ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

