あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
第46幕 「学校バトン」 | main | 第44幕 「FEAR END」
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
第45幕 「いぬうち」
ねぇ、私どっか変わってない?

急にどうしたんだよ?

だーかーらー
どこか変わった感じ、しない?

んーちょっと太ったかな?

最悪!。・゚(。ノω\。)゚・。



ねぇ、このブログどこか変わってない?

急にどうしたんだよ?

だーかーらー
どこか変わった感じ、しない?

んーちょっと中の人のノリが悪くなってきたかな?

最悪!。・゚(。ノω\。)゚・。



というわけで二重ネタですこんばんは(何
タイトル部分に前回公開した画像を改変してのっけてみました。
どっかの芋っ子のお手伝いのお陰ですはい。
でもなんだか浮いてる感じがするんだよなぁ。
まーしばらくはこのままでいってみようかしらん。

さてさて、最近とあるサイトで
「いぬうち」なるタイピングソフトを発見したので
なんとなくやってみました。(体験版)

おさんぽってか旅行

ちょっとした散歩をするつもりだった。今では後悔している。
わずか90秒程度でこれほどまでの距離を進めるとは…
犬とはこうもあなどれない生物なのか(何
いやまて、飼い主もこれだけの距離をあr(ry

このゲームの感想。
非常にやりやすい。
どういう事かといいますとですね。
普通のタイピングゲームにはローマ字打ちの場合は
文章の下に打つアルファベットがあってそれを打つじゃないですか。
しかしこのゲームはそれが無いんです。
設定画面にもローマ式とヘボン式の区別をするものがありませんし。
というわけで自由に打てるのです。
なかなかいいですね。

ちなみに私の弱点は指定されたアルファベット打ちです。
(エセ)タッチタイピングが出来るくせに
これだけは進歩しないよママン
>>あさくらん
それ3の中で一番えげつないと思った。
ジワジワ身体を焼かれる苦痛…
((((゚д゚;))))ガクガクブルブル

>>みんみん
そうですよマザーのネタなのですよ。
これを使うためにわざわざゲームをやって確認したのですよ。
シールってなシールオンラインの事か。
どう思うと聞かれましても
シールってペタペタだよねぇとしか答えられません(謎

解答する必要の無い芋っ子のコメントについては
放置プレイ。決行。
どうだ?辛いか?そうか辛いか(何
スポンサーサイト
| 名称未設定_3 | 22:35 | コメント:1
コメント
O-157
バトン回しといたからb
他意はありません。鯛が食べたいです。お刺身で。
2006.06.20 Tue 16:35 | URL | みんΩ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

