あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
第47回 「つかれたよままん」 | main | 第45幕 「いぬうち」
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
第46幕 「学校バトン」
どこぞのみんみんゼミからバトンが回ってきたこれ。
なんとなく解答したであります。

1,こんにちは。まず貴方のHNと本名に入っている漢字を1つあげてください。
HN:(主に)七瀬 閃
プロフィールを見りゃ色々分かる罠。
本名一文字:優
なんとなくコレ。ただなんとなく。


2,貴方が好きな教科とその理由をどうぞ。(好きなだけ

小学生時代はただなんとなく
理科、社会が好きだった。
中学時代はただなんとなく
英語が好きだった。
高校時代からは若干英語が好きでは居ても
実力が追いつかなくなっていった。


3,授業中はどのように過ごしますか?

ノートをとってぼーっとして寝て(マテ
ちなみに中3あたりから授業中に寝るようになりました。


4,貴方の愛用する筆記用具は何ですか?

500円くらいするしゃーぷぺんしる。
かなーり前に買ったMONOけしごむ。


5,中学、高校の所属部は何ですか?

中学時代はパソコン部と言う
ただ仲間内で遊ぶだけの部活(ぇ
に所属してました。
高校時代は活動しない日は無い部活に所属していました。
帰宅部にね!
HAHAHAHAHAHAHAHA………


6,印象に残っている先生を紹介してください(何人でも

小学校3?4年の先生がやたらひどい先生だった。
そのせいか5?6年の先生がマトモ過ぎて印象にのこりんぐ。
でももうあまり覚えてない(爆


7,貴方は遅刻したことがありますか?あれば回数も答えてください。

数回ね。
何か用事がある以外は全然しませんでしたよ。
大学生になってからはかなーりしてんなこりゃ。
かわりに欠席は全然してないけど。
いやまあ数回はしてるけどさ。


8,中学校時代の校歌の1番を熱唱してください。

校舎の窓にも ゆききの路にも
はるかにそびえて 富士の山あり
われらはわれらは 学び学ぶ
すべて正しく 常に新たに
知りゆく楽しさ
希望に満ちて

意外と覚えてるもんだなこりゃ。
ちなみにこんな感じの歌詞が3番まで続く歌です。


9,学生時代の一番の思い出を100字以内でステキに述べてください。

小学6年まではずっと1組の出席番号1番で過ごした学生生活。
中学に入ってからは2組1番になり、
3年になると3組2番になっちまいました。

今のところこれくらいしか思い出せんなこりゃ┐(´ω`)┌


10,お疲れ様でした。次に回す人を2人以上お願いします。
んーんーんーんーんーんーんーんーんーんー
芋っ子とあさくらんとあとだれかとだれかとだれかと。
ってかリンクに入ってる皆やっちまえよもう(何

投げやりFOOOOOOOOOOO!

そういや最近はあどげいの勢いが衰えてきたな┐(´ω`)┌
スポンサーサイト
| 名称未設定_2 | 23:56 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

