あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
第48幕 「スーパーママン劇場」 | main | 第46幕 「学校バトン」
| スポンサー広告 | --:-- |
第47回 「つかれたよままん」
疲れました。主に目が。
疲れました。主に精神が。
疲れました。主に生きることに(マテ

なんで疲れたかと言いますと
ついさっきまでこんな作業をやっていたからです。

えくせる

そう。エクセルです。
とある課題が授業時間中に出来なく、また期限は24日までと、
なかなか時間が足りなくなってきたので家に持ち帰って
渋々やっていたのです。
これが家に仕事を持ち帰る感覚なのね!
ああ!これが社会人の特権なのね!(何

というわけでやっていたのです。
なんの変哲も無い表計算処理を。
なんの変哲も無い簿記処理を。
ですが。
することはひたすらに事務的。
ひたすらに単調。
単調な為、やっているうちに
「あれ?私は今何をやってんだっけ…?なんだかぼーっとしてきた…」
なんて事になり、そしてしまいには
「何でこんな事やってんだろ…なんだかどーでも良くなってきたな…」
と、危険な思考を始めてしまいます。
まぁ根気と気力でどうにか仕上げたけど。

ただ、ちょっとてこずった箇所が数箇所あって
仕上がりが大分遅れちまったい。
いやはや事務作業もこれはこれで中々辛いもんですな┐(´ω`)┌
| - | 03:30 | コメント:1
コメント
ナルホドネ(何
今日パソコン室に行って、エクセルのデータ持ち帰ろうとしたら
「ドライブにCDがありません」
って出やがったZE!!!
おもしれーなHAHAAHAHAHA・・・・orz
CDに原因があると思い、何枚か試してみたが失敗。あそこのは少々古いのだろうか…?って関係ないな。
つーわけで学校でご指南を請うことになりそうだ。スマヌ。
全力で心からお願い申し上げまする。

金曜日に頼んマス!!機関車ト○マス!!(謎

長いね。スマンorz
2006.06.21 Wed 21:59 | URL | みんΣ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

