あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
第56幕 「無題という題」 | main | 第54幕 「THE MEDICINE」
| スポンサー広告 | --:-- |
第55幕 「一発変換バトン」
多分こんな名前だと思うバトンがきたこれ。
さらさらと回答していくか。

<ルール>

お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。


1【あいーん】 愛ーん
2【どっぐふーど】 ドッグフード
3【こまねち】 こまね地
4【みかん】 みかん
5【だっちゅーの】 奪チューの
6【りかちゃん】 里香ちゃん
7【ふぉー】 フォー
8【・・・】 ・・・
9【きれてないっすよ】 切れて名逸すよ
10【かんじゃにえいと】 患者に栄と
11【やっさん】 やっさん
12【ようかん】 洋館
13【かとぅーん】 課トゥーん
14【ぶいしっくす】 部位シックス
15【きんききっず】 近畿キッズ
16【ひつがやとうしろう】 ひつが雇う四郎
17【かんじゃにえいと】 患者に栄と(なぜかダブってる)
18【おんざれぃでぃお】 おんざれぃでぃお
19【おれさまのびぎによいな!】 俺様の美技によいな!
20【おきたそうご】 おきた相互
21【むひょうとおる】 霧氷と折る
22【あれんうぉーかー】 アレンウォーカー
23【なすらぶどうめい】 なスラブ同盟
24【くろさきいちご】 黒崎イチゴ
25【こうやどうふ】 高野豆腐
26【しぶやゆーり】  支部やユー利
27【おろなみんしー】 尾路名民シー
28【こうだくみ】 煌だ組
29【さいしゅうへいきかのじょ】 最終兵器彼女
30【あれろっく】 アレロック
31【ばんぷおぶちきん】 万夫オブチキン
32【えにえす・ろびー】 絵にエス・ロビー
33【みずきなな】 水木七
34【しゅうじとあきら】 習字と明
35【らせんがん】 螺旋がん
36【ちょうしゅうこりき】 徴収こり気
37【きらいづる】 嫌い鶴
38【ひょうりんまる】 表りん◎
39【ざびまる】 ザ日◎
40【きくまるえいじ】 聞く◎英字
41【にこちゃんだいまおう】 二個チャン代魔王
42【あとべけいご】 跡部圭吾
43【いちまるぎん】 市丸銀
44【せんごくきよすみ】 戦国期四隅
45【みはしれん】 身は試練
46【こうりゅうていさいが】 交流体裁が
47【ちょううん】 朝雲
48【とりのごりん】 鳥の五輪
49【かみとかす】 紙と化す
50【べんじるあでにん】 弁じるアデニン
51【もぐろふくぞう】 もぐ炉腹蔵
52【へるたーすけるたー】 へルター輔ルター
53【おしたりゆうし】 押したり有志
54【うぇらーきょうこんらーと】 うぇらー協紺らーと
55【う゛ぉるふらむ】 ヴぉ流布ラム
56【どくおんなあにしな】 毒女兄品
57【ふぉんくらいすときょう】 フォンくらい巣と今日
58【かんだゆう】 かんだ夕
59【はいあんどまいてぃーからー】 灰アンド舞ティーカラー
60【しいなりんご】 恣意なりんご
61【ごーごーなないちはちはち】 ゴーゴー七位置は地は地
62【きじむらよみ】 記事村詠み
63【もずくくろう】 モズク苦労
64【ういんず】 ウィン図
65【どこもだけ】 どこも抱け
66【くらきまい】 暗き舞
67【きのことさけのくりーむぱすた】 きのこと酒のクリームパスタ
68【けいおうようこ】 慶応洋子
69【あっとほ?むでもえもえ】 あっ徒歩~無で燃えも絵
70【ぎりぎりでいつもいきていたいから】 ぎりぎりでいつも生きて痛いから
71【やくると】 ヤクルト
72【むみょうじんぷうりゅう】 無明陣風流
73【ぶんぶんぶーんはちがとぶーん】 ブンブンブーンは千賀とブーン
74【かおもじ】 ┐(´ω`)┌

★付け足し★

75【おおろとよしんでしまうとはふがいない】 大炉と与信でしまうとはふがいない

付け足したは良いけれどなんとなく回す気になれないから
ネタ不足に悩んだ人はこれを持ち去ってくれい。

【気づいたこと】内容が芋っ子とほぼ同じ
        何故か【】←のカッコが()の変換で出なくなった
        …再起動で直るかな
>>シルるん
うっほドクターペッパー好きなのか。
うっほそっちじゃなかなか売ってないのか。
わかる気がする…w
| - | 00:29 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

