あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
第59幕 「セブンティーン」 | main | 第57幕 「散文乱文適当文」
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
第58幕 「これが俺のルールだぜ」
単刀直入に言うと、逆転裁判3を買いました。
単刀直入に言うと、逆転裁判に運命を感じざるを得ません。
単刀直入に言うと、
1のとある被害者の死亡日時が私の誕生日と同じでした。
単刀直入に言うと、
3のとある被告人の名前(苗字じゃないよ)が私の名前と同じでした。

いやーこの程度で運命を感じちゃぁいけねぇな(何

ちなみに買ったのは新品のベストプライス版だったりします。
これしか無かったのん。

というわけでこんばんは。お昼に見ている人はこんにちは。
近所のゲーム屋に行き、逆転裁判のついでに買おうと思ったソフトが
ことごとく無かった七瀬です(何

何を買おうかと思ったかと言いますと、
メトロイドゼロミッションやら、
ゼルダの伝説ふしぎの帽子やら、
アストロノーカやら(ぇ

ひとつだけ異色を放っているゲームがありますが
気にしない気にしない。
とりあえずアストロノーカを知らない人は
スターオーシャン2ndストーリーでもやってて下さい(ぇ
そのうち気付きます(何

さて、内容が逆転裁判から離れましたが
ここで一つ、気付いた事を。

1,2と、シリーズを通して共通して無かったとある事項が
3になって突然その姿を見せたのです。
そのとある事項とはすなわち、証拠品です。
証拠品の中でも、特に人物ファイルに焦点を当てると…

さて、1も2もそれが無いのには別段疑問を感じませんでした。
それが突然3になって登場したのです。
これの意味するところはつまり…?

ちなみにこのことに気付いたのは
この証拠品を使う事になった時です(ぇ

ああ!その為にこれがあったのか!

って感じで(何

ちなみにその証拠品ってのは
主人公である成歩堂龍一のデータなんですけどね。
いやあ、始め見たときはナニッ!って思ったもんです(何ッ

さーて先が気になるぞっと
壁]彡
スポンサーサイト
| - | 01:25 | コメント:1
コメント
お久しぶりん。
防災カード・・・・一応課題出たのは知ってたけど・・・・。
どうつくんのか全くもうわからん。
教えてください。たのんます!!機関車タノンマス(氏
2006.07.26 Wed 15:19 | URL | みんΣ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

