あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
第68幕 「学生バトン」 | main | 第66幕 「ふぁいなるふぁんたじーすりー」
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
第67幕 「適当な雑記」
あっ!ネタの無い七瀬が飛び出してきた!

ゆけっ!寿司ネタ!

マグロォォォオオオオ!


というわけで七瀬です(謎
ネタは無い事は無いんですが、
なんとなくネタにする気が起きないものばかりで。
なかなかいい寿司ネタに恵まれません(何

一応色々あったことはあったんですよ。

東京タワーに行ってみたり、
パンヤをやり始めてみたり、
ハンゲのパチンコをまた長時間やりだしたり、
二年近くも放置していた姫路城のジグソーパズルを再開してみたり。

東京タワーはね。
もうね。
((((゚д゚;))))ガクガクブルブル
でしたね(何
最初のうちは
「もし今東海地震でも起きたら確実に死ぬな…」
なんて物凄い馬鹿げた想像をしては軽くアンニュイになっていました。
ちょっと経つと忘れて景色を楽しんでいましたがね。
いやはや。物凄い光景でしたよ。
月並みな表現ですがまるでミニチュア。
模型のTOKYO。
大発見!東京は大体、砂漠なんて例えられたりしますが
実はミニチュアだったんですよ!(マテ

見ろ!東京が模型のようだ!(何

…バカはさて置き。
更に特別展望台にも上ってみました。
圧巻でした。
壮観でした。
周りに自分の位置よりも高いビルがまるで存在しない世界。
そして高い((((゚д゚;))))ガクガクブルブル

これ以上はありませんでしたが、この高さに近いビルはあって。
最上階付近にいる人たちはこんな高さで仕事でもしているのだろうか…

ともかく絶景だったのですが、曇天だったのが残念でした。
ってか帰りだしたら晴れるってなんだよ┐(´ω`)┌


パンヤの話
信じられない記録がバンバン出るそんなゴルフゲームです(何
そして、きっと着せ替え人形にはまる人たちの気持ちが
分かるかもしれない、そんなゴルフゲームです(爆

ありえないショートカットで素敵な記録が出せるゲームはパンヤだけ!(何

トマホークショットだとかパワースピンだとかという
ありえない打ち方も存在するし。
ありゃ魔法だとしか思えない打ち方だな。
いや、魔法がある世界だから案外魔法だったりして。

このあたりの内容がパンヤのゲーム性を際立てているのでしょう。
無いとすぐに飽きるかもしれないし。

とりあえず今は物凄い記録&素敵ファッションの人を見ては
悶えるプレイをしています(マテ


更にお話は変わって。
ハンゲームのパチンコは…
特に内容は無いな(ぇ
適当に増やしているだけというわけで。
プレミアムリーチが出たこともあったりして。
そしていずれ増やしまくった球を見ては
何故こんなに増やしたのだろう…
なんて事になるでしょう(マテ


最後にパズルのお話。
姫路城のパズルがあるんです。
高校の修学旅行先で何故か興味を引いたので
思わず買っちまったんです。
1000ピースです。
高難度に思わず失禁(マテ

ちなみに2年近くも放置していました(爆
放置するだけの難度もありました。
普通の部分でこれだけ苦戦するのに
どうやって空だけの部分を攻略出来ましょうか。
空だけで半分くらいあるし…

いやまぁ雲があるだけマシか。
真っ白だったり
透明なガラスだけだったりするパズルなんてシロモノもあるらしいし。

スポンサーサイト
| - | 01:10 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

