あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
第8幕 「七瀬麻雀記(麻雀少なめ)」 | main | 第6幕 「幻の巫女ハゼ」
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
第7幕 「パチンコイベントは危険な香り」
HEYマイク!ちょっと聞いてくれよ!

なんだいボブ?
そんなに興奮すると高血圧の君が医療的にもハイテンションになるぜ?

血圧の話はいいからさ。
今日、ハンゲームでパチンコのイベントがあったから打ってみたのさ。

イベントが無くてもやってるくせに。
で、ハイテンションになって病院にでも行ったのか?

血圧の話はいいからさ。
で、打ってみたんだけどさ、これが全然当たらなくて。
玉が全然増えなかったのさ。

ほほう。それはローテンションな話だね。
病院に行かなくて済むってもんだ。

血圧の話はいいからさ。
ところでさ。僕が打っていた台は女の子が主役のものだったんだよ。

女の子はいいね。男の子には劣るけど。

なにマイケル・ジャクソンみたいな事言ってるのさ。
で、全然当たらないし、僕はその台にこういってやったのさ。

「このタマ無し!」

ってね。

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA………


というわけで打ってきました。
結果は上のアメリカンジョークもどきの通りです。
当たり出すまでは-4000発を超えていました。
当たり出しても+4000発程度でした。

チークショーーーーーー

まぁいいか。
最終的に増えたわけだし。

チークショーーーーーー

コモモ

中々当たらなかったなぁ…
ここらで終わりとしよう…(ぇ


コメント返しは追記にて。
>>誰かさんっていうかみんさんっていうかみん(何
うほっ急落してんなw
…これ以上のコメントが思いつかないので終了(マテ
スポンサーサイト
| 名称未設定_6 | 23:48 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

