あった事や思った事などを適当にずらずらと綴る、そんな非生産的で、"哀"が漂うブログです。決して"愛"ではありません。 あっ、ソコ!石は投げない!コラ!路上マイムマイムはやめなさい!
第83幕 「ポケモンの鳴き声の裏話?」 | main | 第81幕 「よーちえんじだい」
| スポンサー広告 | --:-- |
第82幕 「ぴっかーぴかぴかぴかちゅぅ?」
ポケモンエメラルド、大絶賛進行中。
え?リーフグリーンはどうしたかって?

同時進行無理m9(^Д^)プギャー

( ´_ゝ`)…

ところで。
鳴き声がありますよね。
ポケモンの。
なんだか最近のヤツは覚えにくいなーなんて感じちゃう訳なんですね。

ああ、ダイアモンド&パールはやってませんよ?(何

赤緑世代はどのポケモンも特徴的でとても覚え易かったんですね。
スリーパーとかルージュラとか特徴的過ぎて
始めて聞いた時は笑ったりして。

プテラとラフレシアの鳴き声の区別がつかないのは私だけではないはず(何

とまあ。どのポケモンも覚えやすかったんですね。

ですが金銀世代から覚えにくくなってきたような記憶が。
ってか覚えてないポケモンばっかりのような気が。
これは鳴き声のネタが尽きてきたのか、
それとも自然な感じになってきたから覚えにくくなってきたのか。

…まぁ赤緑のポケモンは鳴き声が自然じゃないものも多いな。
スリーパーとかルージュラとか。

いかにもこう…「電子音ッ!」って感じの鳴き声が減ったから
ってのもあるかも知れないな。
うん。アドバンスだしね。

…ってそれじゃ金銀世代は?



やっぱネタ切れなのか┐(´ω`)┌(マテ
>>あさくらん
ああ…そういやあの頃は竹馬に乗りまくってたなぁ。
金属製のね。
せんせーにコツを教えてもらったらすぐに乗りまくりとか。
今?
無理m9(^Д^)プギャー

>>芋っ子
一輪車…これまた懐かしいなぁ。
運動会で一輪車を使うからひたすら練習してた時があったなぁ…
で。一輪車で遊んでいるときに空中乗りを体得したり。
つっかえたらその場で乗るってルールがあったから必死だったんだな。
今?
きっとまだ乗れる。多分。多分………
| 名称未設定_3 | 23:17 | コメント:2
コメント
ちょっと前まで初代ポケモンやってました
いやね、学校で何故か流行ったんだ
無論、皆途中でやめたけどねっ♪
2006.11.06 Mon 00:51 | URL | A
ポケモンかー懐かしい。
ミュウを頑張って出そうとしてたなー・・・。

あー更新滞ってら…ネタはあるけど面倒DA!!!(爆
2006.11.07 Tue 15:29 | URL | みんд
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

NanaSe

Author:NanaSe
日々気ままに暮らしている大学生です。

ネットでは主に「七瀬 閃」という名前で活動していたり、もう一つメインで使っている名前があったり。

他にも「七瀬 煌」やら「七瀬 耀」やらを使っていたりもします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

博麗神社
(賽銭が入らない的な意味で)
©PETAPPA
適当な掲示板
©PETAPPA

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

